月一の,お楽しみランチ♫ | 現在、過去、未来(#^.^#)

現在、過去、未来(#^.^#)

日々のあれこれを、面白目線で書いてます

人生…風の向くままに…です(〃⌒∇⌒)ゞ♪

コメントやメッセージのやりとりのある方のみ承認させて頂きます。
いきなりの申請はご遠慮くださいm(_ _)m

(´・ω・`)ノ*コンニチハー*♪
今日は日差しがキツイです

昨日は雨で肌寒かったのに
これじゃ体調崩しそう!
気をつけましょうねおねがい

私の楽しみのひとつに
美味しいものを食べに行く事があります

母が入院したのをきっかけに
病院の近くを探したら

美味しいトンカツ屋さんをみつけ
面会の度に通ってました

今は、近くに行くたびに通うお店に
なってます
息子達にとっても
面会の度に行ってたので
祖母を思い出すお店にもなってます

息子達は

倅Aが



ミックスフライ定食

エビフライ

ヒレカツ

チキンロールに

キャベツ大盛りと

ご飯大盛りサービスです


倅Bは



チキンロールカツ定食と

ご飯大盛り

キャベツ大盛り照れ


私は…



和風ハンバーグ定食

キャベツ大盛りで口笛


キャベツが高騰してるので

大盛り無料サービスは

申し訳ないけど

とっても美味しいですニコニコ


それぞれをシェアして

大満足!


ここに通い始めたのは

昨年の秋…


フロア担当の熟女が

とても明るくて

暇な時間に行ったら大盛り上がり!

楽しく美味しいのを食べたら

もぉ!大満足!

特に落ち込んでの面会の後なので

元気出さなきゃ!と

カツパワーで

元気チャージ!


何回、通ったことか!おねがい


倅Aは出かける時は

昼からビール🍺なので運転はしません


そしたら熟女のお姉さんが

そっと,2杯目をサービスびっくり


そして私たちには食後に

アイスコーヒーのサービス


無料ですよ!無料!ラブ

♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪


次回からは、お饅頭や

お菓子の差し入れ持参で

通い続けて現在に至ります


美味しいお店は数あれど

感じの良い店

また行きたいお店って

そんなに無いよね?


フロアのお姉さん,お兄さんと

親しくなるのも

そんなには無いと思うけど

このお店は

行きつけのお店!

と勝手に認定してるマイファミリーです


ここで,いつもの

同じメニューを食べると

元気になれて

頑張れるのよ!


美味しいものを食べると

笑顔になれるし

免疫力アップするので

最高です〜飛び出すハート


皆さんには,そんなお馴染みのお店

ありますか?( ´艸`)