散歩♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪ | 現在、過去、未来(#^.^#)

現在、過去、未来(#^.^#)

日々のあれこれを、面白目線で書いてます

人生…風の向くままに…です(〃⌒∇⌒)ゞ♪

コメントやメッセージのやりとりのある方のみ承認させて頂きます。
いきなりの申請はご遠慮くださいm(_ _)m

(´・ω・`)ノ*コンニチハー*♪

久しぶりに五月晴れラブ
明日は雨予報なので
散歩!まとめてしてきました
ε=(>ε<) プーッ!!

住宅街をぶらぶら!
怪しいおばちゃん!

言っとくけど
徘徊じゃ無いよ〜てへぺろ

どのお宅も
お花が綺麗❣️

私?
眺める人!
お手入れ…苦手なんだよね〜キョロキョロ



友達のお宅から以前

お花の苗貰ったけど…

クリスマスローズだったかな?

どうにも育たない…

育てられない…


やはり眺める人!が似合ってそうです私!

ショボーン


今年も友達宅は

綺麗に咲いてます





羨ましいラブ





これは薔薇?

石楠花?…


何だろう?

でも青空に映えて綺麗✨



これは薔薇でしょう?





散歩してたら友達が家から出てきて暫し

近況報告!


これは⬆️バラ?だよねニコニコ




これは芍薬らしい…


どのお宅も肥料やったり

消毒もしてるんだろうね




このお宅の玄関先も

色んなお花が咲いてます

黄色や紫は見た事あるけど




この色は

珍しい〜照れ


お手入れ素晴らしい!

栄養も与えてるんだろうね〜


私んちの花は

栄養らしいものは与えてないわ

栄養肥料なる土は与えたけど

もっと本格的に与えれば

どんな花も立派に育つんでしょうか?


育てる気あるんか?自分?!


自分だけ栄養豊富な体型してる人が

言うんか?笑´w`)…と反省!



反省だけなら猿でもできるって?

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!



お粗末さまでございました

本日はこれにて幕でごしゃりまするチュー