”ゆうゆさんへエール” | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ゆうゆさんが
描いてくださった
我が家のにゃんずニコニコニコ
たくさんの元気と
たくさんの癒しと
たくさんの励ましと
たくさんの優しさを
届けてくれました。

今度は私の番。
私たちの番。
ゆうゆさんが
前に進むための
力になりますように…


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ゆうゆさんへ

たくさんの仲間が
遠く離れていても
心はそばにいるよ。

もちろん私もそのうちの1人。
心からの
エールを送るよ。
来年も再来年もその先も
桜🌸を見よう。

「会おうね」って約束
忘れないでね☺️

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


きよみんさん
ginoとrubiでお願いしますお願い

rubi





gino





きよみんさん
ゆーりんさん
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。




ふたりからも

パワーを送ってね…🐾

紅… 玲蒼…

今日も明日も

愛してるよ…ラブラブ




追伸…
ゆうゆさ~ん💃
rubiの絵も描いて
もらわないとなんだよ~爆笑


    

頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまへ…

頑張っている

能登半島地震の被災者の皆さまと

しっぽちゃん達へ…

そして

頑張っている大切なお友達へ…

天使ふんわり風船星の紅&玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




   (また会いにきてね!るび爆笑)


Mahalo流れ星