さんねん…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あれからもう
3年…
早いね…


あっという間すぎて
でも
つい昨日のようで…

紅を想って
笑えるようになったよ…
まだ時々思い出しては
涙がながれるけどね…

愛しい気持ちは
変わることないんだね…


可愛い紅…


おちゃめな紅…


甘えん坊な紅…


4月は
ちょっぴり切ない月に
なっちゃったよ…


今は玲蒼と一緒に
お空のお友達と仲良く
してるかな…


紅にね…
妹ニャンが増えたよ…🐾

チビ紅に
そっくりなお顔と声で
玲蒼に
よく似た毛色のコ…🐾


またシャーッムキーピリピリ
ってしてるかな笑い泣き


紅がチビっコの時と
同じくらいやんちゃ
なんだけどね爆笑


ginoは
紅と玲蒼がしてくれたように
頑張って兄ちゃんしてるよ…


紅もお空から
妹ニャンrubiの
教育的指導をお願いね照れ
頑張ってるginoのこと
たまには
ほめてあげてね…


紅を抱きしめたいな…
おでことおでこを
コッツンしたいなぁ…


これからもずっと
ずっとず--っと
愛しいコ…
いつもいつでも
愛してるよ…ラブラブ




Mahalo流れ星