ありがとう♡「わくどきDay」 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


たくさんの皆様に
応援していただいた
パグわくどきDay・FINAL三毛猫


お立ち寄りくださった皆様
現地で頑張ってくれたメンバー
本当に
ありがとうございましたえーんラブラブ

何よりも
皆様の応援
そして
freiさんえんねこさん
ご助力があって
チーム・愛るー❤メンバー一同
ここまで
頑張ってこれました。

ホントにホントに
ありがとうございました!!

当日の様子は
現地入りメンバーが
詳しくキラキラ楽しくルンルン
報告してくれてますので
(↑他力本願🤣)
そちらをご覧下さいませね爆笑





昨年から
こうした
チャリティーイベントのため
チーム・愛るー❤
として頑張ってまいりました。

これで
チーム・愛るー❤は
解散…

ゲッソリ

笑い泣き

滝汗

真顔

ニヒヒ



爆笑いたしません爆笑

もうすぐですが
次のチャリティーイベントの
お知らせです~🐾
下矢印下矢印下矢印


昨年は
雨が降ってしまって
室内での開催でしたえーん
今年は
穏やかなお天気晴れ
なりそうです照れ

またまた
えんねこさんのブースで
ご一緒させていただきますお願い

あにゃさんが
はりきってお待ちして
おりますウインク

お近くにお住まいの方
ちょっとドライブ車気分の方
どうぞ
お立ち寄りくださいませねルンルン


きよみんさん作


紅… 玲蒼…

わくどきDay

無事に終了したよ照れ

応援ありがとねハート

紅… 玲蒼…

今日も明日も

ずっと

愛してるよ…ラブラブ




頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃまとパパちゃまに

天使ふんわり風船星の紅と玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ





きよみんさん作



Mahalo流れ星