いよいよ…わくわく☆ドキドキ♡ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️




10月29日
愛知県蒲郡市
形原漁港広場

わんにゃんのための
トイプードルチワワ黒パグわくどきDay三毛猫黒猫オッドアイ猫
FINAL
10時30分~15時

いよいよですよ--ルンルン

チーム・愛るー❤
お品の紹介です~ニコニコ

べーちゃんさん


やよいちゃんママちゃま

tamajirouさん


ゆうゆさん

レオママさん


✨スーパー助っ人✨
うるにゃんさん

✨スーパー助っ人✨
コロナタスさん

わたくし…みゃごらーれ




そして…
わちゃわちゃなメンバー(🤣)を
いつもしっかりまとめてくれる
あにゃさん


あにゃさんと
ゆうゆさんが
会場でお待ちしておりますニコニコルンルン
昼頃には
やよいちゃんママちゃまと
tamajirouさんも参戦ウインク気づき


今回でFINALの
わくどきDay

freiさんえんねこさん
ご助力をいただきまして
参加させていただきますニコニコ

赤丸のブース上矢印
えんねこさんとご一緒
させていただきます。


メンバー一同
皆様のお越しを
お待ちいたしております
ギザギザ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ギザギザ


紅… 玲蒼…

お空組チーム・愛るー❤の

みんにゃニコで一緒に

応援してね照れ

紅… 玲蒼…

いつも

いつでも

愛してるよ…ラブラブ




きよみんさん作




Mahalo流れ星