いっかげつ…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


毎日暑くて…。
「今日も暑いですね~滝汗」が
挨拶になってしまっている
今日この頃…💧

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか。

なかなかブ活する気持ちに
なれないうちに…💧
いつも読み逃げでごめんなさい🙏

あれよあれよと
日が過ぎて…。
あっ!?という間に
8月になってましたガーン


ginoは
毎朝元気にニャルソックグラサン
朝日を浴びて…。

ブラッシングでご満悦…🐾

ヘソ天でぐっすり…🐾


そして。

もう…❓️
まだ…❓️

玲蒼が天使になって
今日で1ヶ月…。


玲蒼のいない生活が
こんなに寂しく静かだなんて…。


玲蒼を紅の隣にと
思っていたのですが…。

ginoが…。


玲蒼の姿が
見えなくなってからすぐに
兄ちゃんの写真を見ながら
寝転んだり
佇むようになりまして…。


写真を見つめてたり
兄ちゃんのごはんを食べたり…💧

なので
しばらくはここでいいかな…と。



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


玲蒼が旅立って
残ってしまった
輸液や介護食、ちゅーる、
高カロリーミルクを
tamajirouさん に
ご助力いただいて
今、頑張っている
しっぽちゃん達の元へ
届けていただきました。
↓↓↓

tamajirouさん
本当にありがとう😭✨

しっぽちゃん達と
ボランティアの皆さま。
お礼をお伝えするのが
遅くなってしまい
申し訳ございません。

玲蒼が頑張った証…
玲蒼が闘った証を
受け取ってくださって
ありがとうございました。
今、頑張っている
皆さま・みにゃさまのために
ほんの少しでも
お役に立てたなら何よりです。
本当にありがとうございました。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


玲蒼が天使になって
ふわふわ玲蒼が
帰ってきました。


これで今まで通り
mammyと一緒に寝れるね…。


きよみんさん作


daddyが言った一言…

ウチからまた1つ
幸せの音が消えた…

紅が天使になって
紅の声、足音、寝息
私達が紅とおしゃべりする
声が消えて…。
さらに
玲蒼の声、足音、寝息
私達が玲蒼としゃべる声が
消えました。



今はまだ
心の中が空っぽで…。
普段通りに過ごしていても
何かの拍子に
所構わず涙が溢れてしまいます。

そして
ある歌のワンフレーズが
リフレインしてます。

どんなに言葉にしても
足りないくらい
あなた、愛してくれた
全て包んでくれた
まるで、ひだまりでした
(ひだまりの詩)

mammyのひだまり
なくなっちゃった…。


玲蒼を守っていると思ってたけど
実は
守られてるのは私の方でした。
いつもそばにいてくれて
どんな時も寄り添ってくれて…。
優しく穏やかな
玲蒼の性格そのまんまで
愛して、包んでくれてた…。
玲蒼がいなくなって
ようやく気づく
大馬鹿なmammyです。

玲蒼はホントに
mammyの、唯一無二の
✨守護猫(ガーディにゃン)✨


大好きな玲蒼…
愛しい玲蒼…
心の中のひだまりを
まだ笑顔で抱き締める事が
出来ないけど…
まだまだ
寂しくて恋しくて
涙が溢れて止まらないけど…
もう少しだけ…ごめんね。


玲蒼…。

ginoも寂しそうだよ…。
やたらおしゃべりになって
さらに甘えん坊になったよ…。
ginoの事
見守っててね。


紅… 玲蒼…
いつも
いつでも
どんな時でも大好きよ…。
愛してるよ…。



頑張ってるみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使ふんわり風船星の紅と玲蒼と一緒に

エールと特大元気玉🔴🔵を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星