早いなぁ… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あれよあれよで…💧
もう6月ですってよ--笑い泣き

いろいろ?バタバタと
してまして。
いつもより輪をかけて
ブログを放置プレイ~🤣

きよみんさん作
(鬼滅の刃も始まってるからね~💃)

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんわ照れ
いかがお過ごしでしょうか。

お話したい事も
あるけれど
頭の中で上手く纏まらず
何からお話していいやら…滝汗

朝日を浴びて
早朝ニャルソックに励む
ginoグラサン

ginoは元気いっぱいです~💃

ここからは
leoニコのお話を簡単に…。

3月に
あくびがしにくそう…❓️
から始まって
こんなところまで
きてしまいました…💧


そして先日
かかりつけ病院で
紹介していただき、
大学付属の動物病院へ
行ってきました。

予約までまだ時間があったから
お外でパシャっとカメラ飛び出すハート

1日かけて
検査していただきました。
病理検査の結果は
10日程先です。

病理の結果はまだですが
おそらく…という
病気の説明を受けました。

正直
今は頭の中が真っ白です。
どうするべきか…
どうしてあげたらいいのか…
でも
その考えている時間すら
もったいない…。

そんな状況です。

病理検査の結果が出たら
また
ご報告したいと思ってます。

可愛いleo…

大切なleo…

愛しいleo…

早いなぁ…。
1日、1日が早すぎる…。

とにかく
leoにとって
何が一番いいのか…
leoがleoらしく過ごせるように
してあげたいと思ってます。

なんだか
中途半端なお話で
ごめんなさいえーん


5月も
ありがとうございました。
6月も
よろしくお願いいたします☺️




きよみんさん作





Mahalo流れ星