ぇええ--!?Σ(Д゚;/)/ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


きよみんさん作


桜が満開になったのか?な
横浜端っこ地域。
暖かい日が続いたと思ったら
一転して雨☔続き凝視ガーン
もう少し見れるかな?
桜をゆっくり眺める…
っていっても
近所の遊歩道を
買い物がてら歩いて眺めます爆笑


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニコニコ
なかなか
やる気スイッチひらめき電球が見つからず
ブログが放置プレイに
なってしまいました笑い泣き

我が家のにゃんずは…
ビミョー…な距離感を保ちながら
元気にしております笑い泣き
leoがAm◯zonの段ボールを
めっちゃ気に入ってしまって
捨てられず🤣

天気の良い日晴れ
陽当たりがよく
温かなサンルームで…
まったりのんびり
してたり照れ

なんですが…💧

ちょっとleoニコ
気になる事があり驚き
ちょうど
定期検診の時期だったので
病院病院へ。
↑車🚙の中で順番待ち中~🐾

定期検診は
全然大丈夫でした~拍手拍手
異常が見られないので
これからは半年に1度の
ペースでOKになりましたルンルン

駄菓子菓子

上下の犬歯をのぞく
ほとんどの歯が
なくなってました--ゲッソリハッ

最近
あくびが生あくびっぽいのと
ちょっと
よだれが垂れてる時があって
気になって
お口の中を見ようとしましたが
見せてくれずアセアセ
なんとかやっと
い--っ。ってして、見たら…

ぇええ----!?

前歯がいくつかない?ポーンハッ

…とゆーワケで
院長先生に診てもらったら
犬歯と奥歯一本を残して
それ以外の歯が無かった…と。
歯周病や歯肉炎は
見受けられないとの事で
いつの間に
なんで?どうして?
こんな事になっちゃったのか…💧
院長先生的にも不明笑い泣き

食欲がなかったり
お口を痛がる様子も
全然なかったので
daddyとmammyは
気づいてあげられませんでしたえーん
反省しまくりです…魂

上矢印歯抜けのleo笑い泣き


そんな歯抜けガーンショックから
1週間後…。

今度はginoニコが…

ぇええ----!?

朝からトイレを行ったり来たりびっくり
3ヶ所のトイレを
ひっきりなしに出たり入ったりガーン

daddyを会社に送って
朝イチで病院へGo車DASH!DASH!

↑キャリーから出せピリピリ出せピリピリムキー
騒ぎまくるgino💦
病院でも恥ずかしいくらい
ず----っと文句言ってました魂が抜ける

はい…💧膀胱炎チーン魂
カテーテル入れて
オチッコ検査してもらって
はい…💧
オチッコ✨キラキラ~
ストルバイト…笑い泣きガーン
しかも結石の一歩手前滝汗アセアセ

オチッコたくさん出るように
点滴して
膀胱炎の注射して
飲み薬とサンプルのカリカリ
もらって~💦

上矢印leoに心配されるgino笑い泣き

膀胱炎は軽かったのか
翌日には
ちゃんとトイレに行けました。
が…💧
只今、ストルバイトの
フードジプシー中えーん

気長に頑張ります笑い泣き

ふたりとも
食欲もトイレも
問題なしで
元気にしてま~す照れ

そんなこんなの
ぇええ--!?な、出来事でした


gino…
一週間早ければ
daddyもいたんだから
どうせならleo兄ちゃんと一緒に
病院連れて行きたかったよ…
と、思った事はナイショです爆笑


きよみんさん作


波乱の春の幕開け!?--🤣



きよみんさん作



紅~アセアセ

ふたりが元気でいられるように

見守っててね。

紅…

今日も明日も

愛してるよ…ラブラブ




きよみんさん作




    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星