今さら2月のあれやこれや…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


3月も
あっ!?という間に
過ぎていく--笑い泣き
もう、明日はwhitedayですってよ~💦

にゃんずは元気に
ニャルソック~🐾

今さら
少し前に流行ったコレ下差し
キラキラ✨アニメbenny~爆笑


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。
めっちゃお久しぶりに
なってしまいました…滝汗

なんだか
毎日がバタバタと
過ぎていきすぎて
ちょっと焦ってしまう
今日この頃です笑い泣き


ホントに今さらですが
2月のあれやこれや。


公開2日目に
いそいそダッシュ見に行った
『鬼滅の刃』
みなとみらいの景色を眺めながら
映画鑑賞後のTeaタイムコーヒー
甘いとしょっぱいの
最強コラボ~爆笑笑


なかなか予定が合わず
渡せなかった
X'masプレゼントプレゼント
仲良しfamilyの娘ちゃん
Aちゃんと
shoppingデートルンルン
↑daddyがね🤣
mammyはdinnerから合流~🐾
オッサレ~乙女のトキメキなレストランで
うまうま~スプーンフォークラブナイフとフォーク
プレゼントも
大喜びしてくれたAちゃんウインク
もっといろいろシェアして食べたの~🤭
どれもめっちゃ美味しかったから
今度はAちゃんのママちゃんと2人で
ランチしに来よ~っと💃


3年ぶりの感動笑い泣きラブラブ
ルンルンMISIAの25周年ライブルンルン
ラストの曲
『アイノカタチ』で号泣する
daddyとmammy笑い泣き笑い泣き
ライブグッズの1つは
湖池屋コラボのポテチ~🐾


『猫の日🐾』に外せなかった🤣
ファミマのスイーツロールケーキコッペパンクッキー


やっぱり流行りにノッて
SNOWで遊んでみた…口笛
けど…ガーン
誰っっ…!?真顔!?

新種の生物発見!?ポーン!?

可愛いコは
何しても可愛いのだ…ラブラブちゅーラブラブ


そんなこんなの
今さら2月のお話でした爆笑スター


ここから余談。

先月後半に
義父が介護付ホスピスに入院しました。
今回入院したホスピスは
車🚙で30分程かかりますが
医療行為をしていない状態であれば
前もって連絡を入れたら
24時間面会OKです。
daddyが仕事終わってから週に2~3日と
休みの日の午前中には義母を連れて
行ってます。
仕事終わってからとか休みの日とか
daddyがゆっくりする時間が減ってしまって
daddyの体も心配だけど
「後悔したくないから」という
daddyの気持ちに
寄り添っていきたいと思います。


紅…。
daddyが思う存分できるように
daddyがぶっ倒れないように
守ってあげてね…。
紅…。
今日も明日も
毎日
愛してるよ…ラブラブ



きよみんさん作




    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ





きよみんさん作




Mahalo流れ星