わちゃわちゃ~ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

最近は
ひかりTVで『鬼滅の刃』
無限列車編と遊郭編を観ながら
バランスブレードに
揺られてます〰️うずまきうずまき
身体中の肉が踊る~ニヤニヤギザギザルンルン

きよみんさん作


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニコニコ


1週間が早いーー魂が抜ける
わちゃわちゃしてる間に
毎日過ぎていたーーアセアセ

何をしてたかって❔
こんな事してました照れ
下矢印

ゆーりんさんイエローハーツチョキ様猫
試着ありがとうございましたハートバイバイハート


ウチのにゃんずに
作っていたお洋服。
チャリティーフリマに
出させていただけるという
お話がありまして。
でもでもmammyは
超不器用ぶきっちょパーアセアセ
腕も知識も技術もない…
その上…ノータリン〰️🤣
応用できないーー( ̄▽ ̄;)
まぁ…下手っぴでも
ウチのコだけに着せるんだから
と思ってましたが。

ある時、ふと思い立ち
紅のお洋服とお揃いのを
紅の戦友
あんずちゃん猫に送った時
daddyが一言。
「喜んでもらえたなら
もっとたくさん作って
チャリティーとかやってみたら?」
と…。
モヤモヤと考えてるうちに
ご縁がありまして。
それならば❗と思いながらも
自信なんかひとつもなく…えーん
チャリティーとは言え
人様からお代札束をいただいても
いいのか悩んでしまうレベル…チーン魂
ということで
試着モニターを
チョキ様&ゆーりんさんに
お願いした次第です滝汗
お洋服を作った時の端切れが
たくさんあるので
リバーシブルバンダナにも挑戦💦


そのゆーりんさんのブログ↑を
ご覧になったあにゃさん が
ひらめき電球笑いまして。

マジックテープを
お腹側ではなく背中側にして
術後服にしたいと!!

なんとかノータリンうずまきの頭を
フル回転ゲッソリスターさせて
作らせていただきました滝汗


こんなmammyの作った
お洋服やバンダナを
可愛いと言っていただけて…
少しでも役立つ事ができて…
ほっとしましたーー笑い泣き

ほんの少し自信がつきました。
まだまだなんですけどね〰️🤣
ウチにある生地やパーツだけで
作っていたので
これから出品するための材料を揃えて
ちまちま頑張ります❗


ほっと一息したところに
嬉しい事~💃

ブログ〆用カードが…。

キタ━(゚∀゚)━!

( *´艸`)うふラブラブ

(*´艸`*)うふふラブラブ

(*>∀<*)キャハラブラブ

(*≧∀≦*)キャハ~ラブラブ

かーわ-い-い-❤️

きよみんさんルンルン
いつも
可愛いカードを
ありがとうございますお願い



そして昨日は

leoの定期検診に行ってきました。

↑車の中で待ってるleoガーン

風邪をひいてから
少し目やにが出やすくなっていて
落ち着いたかなぁ…と思ったけど
最近また頻繁に出てきたので
目薬薬を処方してもらいました。
ここ最近の気候で
体調を崩すワンニャンちゃんが
多いそうです💦
みにゃさま😼もお気をつけくださいませ。
定期検診のエコー検査は
異常なしOKでした~音符
次の定期検診は夏かなぁ~🐾
ginoも連れて
ふたりで健康診断です。

上矢印病院行って
疲れちゃったleoニコ
お腹のパゲがーー(>д<*)💦

上矢印お留守番して
疲れちゃったginoニコ
ひとりでお留守番は疲れるのか…(゚A゚;)?


mammyひとりで
わちゃわちゃしてた
1週間でした〰️🤣



ふんわり風船星~。
ほんのちょっとでも
役に立てるように
mammyは頑張ってみるよにっこり
ふんわり風船星も応援してね。
ふんわり風船星
今日も明日も
大好きよラブラブ



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作


早速使わせていただきます~💃

きよみんさん作



mahalo流れ星