続・しんくん | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんにちは

今日は保護ネコ
しんくんの
続報ですチュー

続報必要か?
必要でしょ!
だって可愛いからー
きっともう
しんくんファンがいるハズニヤリ

そんなあなたに
しんくん続報をお知らせいたします笑



げんくんじゃないよ


僕、しんくんだよ!

僕のファンの方

並んで、並んでー✨





術後も

元気もりもり

食欲もりもりの

しんくん


血液検査とFF検査

傷口の経過観察しました🍀





血液検査は

今は傷口の影響もあり

ちょっと高いとこもありますが

内臓には問題なしキラキラ


エイズ

白血病

(ー)

でした



こりゃ絶対出さなきゃいけない子だ!

と自分に言い聞かせる笑い泣き

だって爪切りも

抱っこもできる

すごく可愛い子!





問題の傷口ですが

先生の見解は

縫うこともできるけれど

場所的にたぶん

2回縫わないといけなくなるんじゃないか

今の抗生剤で少し様子を見て

塗り薬で対応したら閉じないかな?

麻酔もしなくちゃいけなくなるしねー

でした救急車



茶塩の時よりは

傷口は浅く小さいです

エイズも(ー)だったので

時間がかかるかもですが

縫合は見送ることにしました🍀


ただ

搔いちゃうんだよねー

治りかけてくると特に笑い泣き





そんな時

ニャンバカ会ちょきさんが

みゃごらーれさん作の

お洋服を後ろ前に着用しているのを拝見し

これだ電球

とピンときた爆笑



みゃごらーれさんに

術後服としてお願いしたら

快諾してくださり

すぐに送ってくださいましたラブラブ






とても柔らかく

軽量で

内側はガーゼ

マジックテープ大きめ

背中にワッペン


ケガのしんくんに

細やかな気配りをしてくださり

愛飛び出すハートを感じた泣き笑い



げんと

ちゃしにまで

リバーシブルバンダナ❗

(前回サイズが少し小さくて

作り直してくださった)







しんくんは

まだ血が滲むのと

傷口へ癒着しないように

考えて..

内側に

おりものシートを

貼って使わせていただきました


これなら薄いし

服側に貼れて癒着しない立ち上がる







みゃごらーれさん

保護猫しんくんに

優しさを

ありがとうございます照れ






しんくん

3匹先住さんがいる

ミルクからネコを育て

ケガのケアまでしてくださるという

優しいママさんのいるお宅から

トライアルのお申込みを頂きましたキラキラ




今の傷口↓


トライアルまで

もう少しお時間を頂き

こちらでケアします🍀


しんくん

がんばろー!

キミは必ず幸せになれる子だよ黒猫







あんず

応援よろしくねさくらんぼ



あ、うちの2男子は

元気です爆笑






病気と戦っている皆さん

みんにゃに

あんずとげんと茶塩と共に

特大の元気玉を送ります流れ星

水分補給忘れずに!

お外の子達もみんなみんな

元気で車に気をつけてね!



最後までお読み頂き

ありがとうございました🍀