あんな事。こんな事。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


|д゚)チラッ…🐾

|д゚)チラッ…🐾

|д゚)チラッ…🐾

デレデレテヘッルンルン

こんばんは。
毎日お暑ぅございますえーん
お久しぶりになってしまいましたあせる

皆様イエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
いかがお過ごしでしょうか?

あっ⁉️という間に
毎日が過ぎていきます。
猛暑だったり台風だったり
オリンピックも閉会式を
迎えたり。


我が家のにゃんずニコニコ
変わらず元気ですニコニコ






先日は
leoニコの定期検診でした。

今回も異常なしOK音譜

ひと安心照れ

次はまた2週間後。


このまま何もなければ

いいなぁ…。




leoとginoを守ってね…🐾

ふんわり風船星

今日も大好きよ…ラブラブ




さて。
なかなか更新出来なかった
言い訳おいで理由ですが…。

我が家のポジティブ計画の工事。
本来なら
先週の半ばには終わる予定が
延びに延びて
ようやく終わりました~拍手拍手

真っ白なサンルームと

ウッドデッキですルンルン


ふんわり風船星の椅子も置きました。

カーテンも注文して
(↑只今、入荷待ち)
届くまでは使っていない
カーテンを掛けて。
にゃんずが転がりやすいように
マットやラグを敷いて…。


ドキドキ

へっぴり腰のginoガーン


あっという間に馴染んだ

leoグラサン




ですが❗


ウッドデッキに問題が…。
他にも細かいところが
諸々と…💧
再工事になりそうです…チーンガーン

馴染みの工務店さんが
工事の依頼をしたサッシ屋さん。
サンルームなのでね。
窓だらけだからサッシ屋さん。
そのサッシ屋さんが連れてきた
大工さん達(多分?)がイマイチだった…💦
気になるヵ所がいろいろあって
仕上がりを工務店さんに見てもらったら
工務店さん側も怒っちゃって😅
来週半ばあたりから
また工事になりそうです😱
工事してるとにゃんずが落ち着かないし。
サンルーム…。
にゃんずがとても気に入ってくれたから
早く終わってほしーよーぅ💦


あんな事。こんな事。

8月も…もう9日ガーンハッ

またまたまた

緊急事態宣言の神奈川県なので

stayhomeな毎日ですが

新しくなった我が家で

(まだ出来上がってないけどアセアセ)

楽しみたいと思いますルンルン

口笛チューふんわり風船星爆笑爆笑






頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ

一緒に頑張りましょうハート







mahalo流れ星