『大丈夫』 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんにちは照れ

1日1日が早いです。
あっ⁉️という間に
過ぎていくのに
1週間は何故か長く感じます。


なかなか筆(指上差し❔)が進まず
更新出来ないままで…滝汗
ブログ書くのに4日がかり…💦

毎日のスケジュールの中
合間を縫って
皆さまのところへ
お邪魔させていただいて
読み逃げするばかりで
申し訳ありませんアセアセ
皆さまのブログを拝読させていただくのが
今の私の楽しみなんです~🐾


部屋着入れにINしたleo…

可愛いデレデレラブラブ


まるんうずまきとなって寝てるgino…

可愛いデレデレラブラブ


ごめん寝のbenny…

可愛いデレデレラブラブ




そんなbenny…🐾
歩くのがよたよたで
トイレの出入りも
大変そうだったので…。
下矢印

水飲みの器は
マットにのせてません。

お水飲むのも
こんな感じなので…。
下矢印
マットを敷いて
1㎝ほど高くなって
飲みやすくなったみたいです。
低い器にしたら
首を下に向けるのがダメみたいで…。
顎をのせて飲むのがいいらしいです。


18日(日曜)の通院day。
↑通院ファッションはピンクドレス

2.9㎏…
また痩せてしまいましたえーん

この日は
定期検診と血液検査。
あと
💩をしたくても
下半身に力む力がなく
ずっと出せなかったので
院長先生に
少し出してもらいました。
その後、
栓が抜けたからか、💩出ました~✨

血液検査は…。
血管が細くなってしまったので
貧血具合だけみる事に…タラー
PVC値(血球容積)は
また下がって『12』に
なってしまいましたが
RBC値(赤血球数)が
前回より少し増えたので
結果ほぼ変わりなく。
相変わらずの貧血と脱水ですえーん

💩は、ちゃんとしたのが
出ていたので
今のところ
リンパ腫が腸に
大きく影響してはいないらしく。

ただ…。
今はもう
腎不全の基本的な治療と
リンパ腫に対しては
弱いステロイドだけなので
今後どうなるか…ショボーン

この日はまた
造血剤を注射💉してもらい
いつものように
ソルラクト(輸液)
消炎剤(ステロイド)
目の乾燥を防ぐ目薬(ロメワン)
エネルギーちゅーるを
いただいてきました。

キレイな小豆色の肉球🐾は

貧血で色が薄くなり

脱水症状からの乾燥で

カサカサに…ショボーン




毎日
朝5時に起きて
leoもぐもぐとginoもぐもぐにゴハン。
daddyと一緒にbennyニコ
飲み薬💊
点滴💉
ゴハン(強制給餌)
目薬

daddyの水筒を用意して
6時半にdaddyは
いってらっさ~バイバイ
洗濯してゴミ出しして
にゃんずニコニコ
わちゃわちゃしながら
朝ごはん食べて。
そうこうしてるうちに
leoとginoは朝寝ぐぅぐぅ
bennyのゴハンtime。
強制給餌は
だいたい3時間~4時間の間隔で
1日5~6回。

掃除したり
daddyに頼まれてる
4Kカメラでにゃんずニコニコニコ
録画したり。
あっという間に
午前中が過ぎて…。
ようやくみんにゃ寝てくれて。
bennyの様子をみながら
体拭いたり
トイレで力尽きて寝ちゃうから💦
トイレチェックしたり。
時間になれば
bennyのゴハンして。
時々寝落ちチーンzzzしたり。
気が付けばdaddyが
帰ってくる時間が近付いて。
晩御飯の仕度したり
洗濯物たたんだり。

daddyは帰ってくると
にゃんずニコニコニコと遊んだり
4Kカメラ📷とビデオカメラ📹
スマホ📱で
にゃんずの毎日を撮ったり。
にゃんずのゴハンに
私達の夜ゴハン、お風呂🛀
あれよあれよと
寝る時間。
朝が早いので22時半には就寝。
でも
夜中は大抵2~4回は
目が覚めてしまい
その都度
bennyの様子を見る…。
そんな毎日を過ごしてます。

そんな日々の中
やはり時には
ネガティブに陥ってしまったり
悩み迷ってしまう事も…。

メンタルがダダ落ちしている時
嬉しい贈り物が届きましたえーんラブラブ


チャチャさん からでした。


美味しそうなお菓子に

bennyへの御守りも…🐾

優しいお手紙と

御守りを見た途端

号泣してしまいましたえーん

まだ頑張れる…。

こうして

応援してくださる方が

いるのだから。


チャチャさん。

ありがとうございましたお願いハート


↑寝起きでちょびっとぶちゃいくチュー


このコが
毎日穏やかに過ごせますように…

そう想い…そう願い…
daddyとmammyは
頑張ります。



ケージの中のトイレを
よく使っていたleoニコ
最近はbennyだけの場所に
なってしまい
トイレ🚻ジプシーに
なってしまいましたぐすん


bennyは、夜寝る時
トイレで寝たり

トイレ脇の狭いスペースで

寝たりするので

もう1台
少し広めのケージを購入しました。
今使ってるケージは
元の場所に戻して
新しいケージを
今夜daddyと組み立てます。


bennyが
のんびり過ごせるように
leoとginoが
ストレスなく
元気に過ごせるように
daddyとmammyは
できる限りの事を
精一杯やります。


『大丈夫』
今の私のおまじないの言葉。



皆さまからの
応援や励ましが力になってます。
いつも
本当にありがとうございます。
いただいたコメントに
お返事出来ず
申し訳ありませんぐすん


同じように頑張っている
みんにゃニコ
ママちゃま・パパちゃまにも
エールと元気玉🔴を
送ります。
一緒に頑張りましょう。





mahalo流れ星