お礼とその後…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんは☺️

先日の

leoのお誕生日には

たくさんの「いいね!」と

お祝いのお言葉を

本当にありがとうございましたニコニコルンルン

皆さまに祝っていただけて

leoは本当に

幸せにゃんこ爆笑です。


 

キリッキラキラとキメ顔グラサン


いただいたお祝いコメントのお返事が
なかなか出来ず…。
こちらでお礼を言わせていただく事を
お許しくださいませ🙏💦
皆さま
本当にありがとうございましたおねがい

ケーキバースデーケーキの生クリームを少し

ふたりで仲良く味わってもぐもぐもぐもぐ

あとは

daddyとmammyが

美味しくいただきました口笛チュー


上矢印

サボテンダー🌵は

グリーンのない我が家の

オブジェとなっております笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



さて。

bennyですが。

また少し痩せてしまいましたえーん


4月4日(日)は
通院dayでした。
体重は3.3㎏…。

前の週に

抗がん剤”L-アスパラキナーゼ“を

投与して1週間。

投与した翌日(29日月曜)

食欲もなく、ダルそうでしたが

投与2日目(30日火曜)には

元気も食欲も回復

してきました。

3日目(31日水曜)になると

元気もそこそこあり

食欲もまあまあありましたが

便秘が…。

この日は幼馴染みが

にゃんずニコニコニコ

久しぶりに会いに来てくれた

のですが…🐾

bennyが💩をしたいのに出なくて

トイレを行ったり来たりする

という事件勃発ゲッソリアセアセ

その日の夜

ようやく少し出せて

事なきを得ました滝汗



4日目(4月1日木曜)から

咳が出たり

鼻水鼻づまり…。

5日目(2日金曜)も

咳は落ち着きましたが

鼻水鼻づまり…。

食欲も少し落ちました。

6日目(3日土曜)は

鼻がつまって

体もダルそうで…。

食欲も体力もすっかり低下。

歩くのも休み休みに

なってしまいましたショボーン



そして4日(日曜)の通院dayです。

血液検査・エコー。
検査結果は
リンパ腫は
半分以下の大きさまで
小さくなりました。
抗がん剤が効いてくれました。
が…。
腎臓の数値が
かなり悪くなってしまいました。

特に貧血がひどく

赤血球が…。

↑このPCVの数値
「15でギリギリ」「10で命の危険」
との事なのですが
bennyは「13」…。
この状態での抗がん剤は
無理なので
二回目の抗がん剤を見送り、
まずは
腎臓…貧血を回復させるため
造血剤の投与になりました。


それから5日目(9日金曜)
これまでも
トイレの失敗はなく
お水も飲みに行きます。
近頃は
歩くのもふらふらで
後ろ足がもつれるように
なりました。
それでも頑張って行ってます。
でも
ずっと食欲がないので
(食べれても3gくらいなので)
ほとんど強制給餌に
なってしまいました…。
なのに
なんだかお腹が膨れている
ような気がして
便秘や腹水が心配で、
目ヤニ、鼻づまりも
酷かったので
急遽、mammy1人で
bennyを連れて
病院へ行ってきました。

さらに痩せてしまいました。
体重3.1㎏…。
目ヤニや鼻づまりは
腎不全で抵抗力が
弱まっているところに出る
症状のようです。
便秘もそれほど溜まってはなく、
エコーで視ていただいて
腹水は大丈夫でしたが…。
でも

院長先生とのお話は

目から汗が止まらない

お話でした。


daddyが仕事から帰ってきてから

たくさん…たくさん…

話し合いました。


それはまた

心が落ち着いたら

お話させてくださいませ。


leoとginoは

元気いっぱいです照れ





皆さまイエローハートみにゃまさ三毛猫黒猫オッドアイ猫

応援が力になってます。

いつもありがとうございます。

同じように頑張っている
みんにゃニコ
ママちゃま・パパちゃまに
エールと元気玉🔴を送ります。
一緒に頑張りましょうあしあと





mahalo流れ星