今さらなんだけど… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

|д゚)チラッ…。

|д゚)チラッ…。

|д゚)チラッ…。

|д゚)チラッ…。

|д゚)チラッ…。


またまた
あっ!?という間に1週間以上アセアセ

stay homeな我が家から。
皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんは~滝汗

こんばんは…と言いつつ
朝の写真カメラですがチュー
にゃんずニコニコニコ
変わらず元気です。

今日は朝からよく晴れて晴れ
みんにゃご機嫌音符でしたニコニコ
bennyは
椅子で日向ぼっこハート

leoはテーブルの下で
ころりんちょうずまき

ginoはタワーのお部屋で…。

まったりしてました。



ゆうゆさんが
色合いといい…
可愛くて素敵で
ドキドキ💓しちゃいましたデレデレラブラブ

ゆうゆさ~んルンルン
ありがとうございましたお願い


さてさて。

前回更新の翌日。
daddyの仕事用のズボン👖が
どうしてももう1着欲しくて
(↑洗い替えにね)
サササーー…っと
桜木町のワークマン+に
行ってきまして。
ワークマン女子…。いいわぁ…😳
mammyも
仕事に行く時用の上着を買ったけど
コスパ最高~💃

ついでに久しぶりの
TGI FRIDAYSハンバーガージュース
下矢印下矢印

ついでのついでに。
ヨドバシカメラに寄って
Chromecastを購入。
↑写真がブレるほど
激しいチェック隊長グラサン

これで
ウチのテレビテレビでも
Netflixが観れるように
なりましたチュー

と、言うのも。
daddyがNetflixでハマった
韓流ドラマがありまして。
daddyはスマホでNetflix観てるの。
ずっと「一緒に観ようよ~」
と言われていたのですが。
↑daddyはもう一度観たいから。
韓流ドラマって1話1話が長いし
ハマると抜け出せないし。
daddyのスマホの画面
(ガラスコートカバー)
ヒビが入ってて見にくいしで
TVで観れるならね~口笛
言っていたのです。

でね。
今更ながら観たのがこちら。
下矢印下矢印下矢印
えぇ…。
ハマってしまいました…。
正月休み中に片付ける予定だった
テーブルもそのままで…。
daddyもmammyも
7日から仕事初め。
二人で
夜な夜なドラマに釘付けで
10日11日の2連休
なんの家事もせずに観てました。
そして観終わりました。
笑いました。
泣きました。
どハマりしましたともーー笑い泣き
えぇ…。
今さらですがロスってます真顔

次は『呪術廻戦』観よ~っとニヤニヤ
3回目の「鬼滅の刃」は
いつ観に行けるかなぁ…笑い泣き

まったりのんびり🏡おウチ時間。








mahalo流れ星