これぞ! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

寝正月~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

新しいカーペットを
買ったので
正月休みの間だけ。と、
テーブルを退かして
ごろ寝スペースにしたら…
にゃんずのスペースに
なりました笑い泣き
明後日には元に戻すけどね~口笛

ginoが寝てる段ボール。
年末にユニクロでネット通販。
ありがどん兵衛
もらったのチュー

中で寝てるginoのお顔…。
怖すぎでしょーー笑い泣き


こんばんは照れ

1月も、もう4日。
年末年始、お仕事の方
本当にお疲れ様です。
今日から
仕事初めの方も多いのかと…。
daddyとmammy
今年は
7日から仕事初めなので
まだまだ
正月気分でおります滝汗スンマセンあせる

寝てる姿がカメラ撮れないbenny。
必ず起きちゃう笑い泣き

元旦の昼、御節かかえて
身内と新年会。
(↑いつもよりかなり短め、1時間)
2日も朝から御節かかえて
義実家へ行き朝食新年会。
(↑ウチから🚙で5分。昼前には帰ってきた)

とは言え…。
こんなご時世なので
あとはコンビニ行ったくらい。
おウチでだらだら…
にゃんずニコニコニコと戯れたり
一緒に昼寝☀️😪💤したり
スマホゲームゲームをしたり。
鬼滅の刃炎全巻読んだり。

これぞ!
まさに!!
(あ…カリカリ落ちてる…💦)
寝正月~ニヤニヤルンルン


いつもは初売り🛍️に行ったりと
どこか出かけるのですが…。
(初詣はいつも時期をずらして1月中旬~末)

映画も観に行きたかったんですが。
(↑3回目の『鬼滅の刃』ねウシシ)

だって…
1都3県
『緊急事態宣言要請』
なんだもーーん笑い泣き笑い泣き
ってか、ほぼ決定~えーん


第3波🌊から
いつ誰が罹ってもおかしくない
ギリギリの攻防戦爆弾爆弾

これから
どうなることやら…チーンDASH!

それでも
自分で出来る事。
きちんと基本を守って。
マスク😷手洗いバイバイうがい。
ソーシャルディスタンス。

そして…。
下矢印下矢印下矢印
#stay home🏘️


あと2日。
にゃんずニコニコニコと一緒に
だらりんちょ~ニヤニヤ

食っちゃ寝してるから正月太りしたわ…。
毎日昼寝しちゃってるけど
ちゃんと社会復帰できるかしら…真顔ガーン






mahalo流れ星