パワーをいただいて…❤️ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

さてさて。
前回からの続きでございますルンルン


富士山の麓のお宿。
お楽しみの夕食タイム割り箸


お品書きに
「〇〇様ご一行」と書かれていて
ちょっと嬉しい…口笛特別っぽいね❤️

部屋でのお食事は
出すタイミングが
なかなか難しいと思います。
が。
こちらの仲居さん
とてもいいタイミングで
料理を出してくださいましたおねがい
それと…
お話をしてて感じたのですが
スタッフの方々の
『ほう・れん・そう』が
とても良くなされていて
“お客様への心配り”というのが
感じられました照れ

どのお料理もとても上品で
美味しかった~爆笑


お腹もいっぱいになりまして…
少し落ち着いたところで
2階フロント前ホールに向かいますあしあとあしあと


たくさん用意されてる椅子に座って…

時刻は20:30
スクリーンが上がって…

太鼓のショー…初めてですイエローハーツ

体中に響く重低音びっくりハッ
打楽器なのにちゃんと曲音譜
カッコよかった~合格

太鼓のあとは
ビンゴ大会でした~チュー当たらなかった~❗


次の日の朝はちょっと早起きですウインク
夜も更けてきたので
ラウンジでお茶をいただいて…コーヒー
おやすみなさいぐぅぐぅ

ベッドに横になって旦那様と話す事は
お留守番を頑張ってるにゃんずの事。
何してるかなぁ…。
ゴハンちゃんと食べてるかなぁ…。
仲良くしてるかなぁ…。
寂しがってるかなぁ…。
もう寝てるかなぁ…。
って…mammyが寂しいわ~笑い泣き


と、いう事で翌朝晴れ
下矢印
キレイなキレイな富士山富士山ラブ


ホテル10階屋上には
富士見露天風呂があります。
月替わりで、午前と午後が交代で
男湯・女湯になります。
今月は午前が女湯でしたチョキ

お姑ちゃんと二人で
赤富士を見ながらの露天風呂温泉
↑まさに❗こんな感じでした‼️
写真で見るよりも
もっともっと
富士山富士山を近くに感じました。

赤富士を見たのは初めてで…お願い

キラキラ感動キラキラ

富士山富士山パワーをいただいて…ピンクハート


朝食☀️🍴
お部屋でもよかったのですが
1階レストランのバイキングで
いただきました。
えーと…毎度ですが…写真撮り忘れ~あせる


お腹いっぱいのあとは
朝の庭園をお散歩して…。
↑富士山富士山…チラ見え爆笑


名残惜しいですが
身仕度を整えて…。
チェックアウトです。


4階エレベーター前には
「別墅然然」専用の
フロントとラウンジがありますチョキ


珈琲やお茶
フレッシュジュースが
自由にいただく事ができましたウインク
↑ラウンジの窓からも富士山富士山


チェックアウトの手続きをして
荷物を運んでもらい
車を入口に用意してもらってる間
ちょっと寛いで…グリーンハーツ


さぁ。出発です車ギザギザDASH!


向かった先は…
長く歩けないお姑ちゃんに
車椅子♿をレンタルして…

いざ❗お買い物~ニヤリ

…ですが

とても暑くなりまして…ガーン
お姑ちゃんとお舅ちゃんの
お買い物が終わったところで
二人…グロッキー…アセアセ

カフェで待っててもらって
猛ダッシュ💨で買い物をした
わたくしと旦那様うずまき
ニヤニヤ…欲しい物リストが役立ったわ❤️


さぁ。帰ります車DASH!
海老名SAで早めの夕食🍴


ほとんど渋滞もなく
帰ってきました車ギザギザルンルン



みんにゃーーハート
ただいま~デレデレ


あせる

汗


荷物かかえて
ガタガタと音をたてながら
玄関に入ったら
みんにゃダッシュで逃げたわ…笑い泣き


家に入ると
普段はあまり遊ばないオモチャが
いくつか散らばってました。

寂しかったのかな…えーん
つまんなかったのかな…ぐすん

散らばったオモチャを見て
daddyとmammyは
胸キュンでした笑い泣きラブラブ

お留守番…ホントにありがとう❤️


改めて…
みんにゃラブラブただいま~🏠
gino~❤️
ちゃんとお留守番できたね❗
これでも頑張って
早く帰ってきたんだよ~滝汗

bennyお嬢様ラブラブ
お留守番ありがとねぇ~ルンルン
daddyとmammy
ただいま帰りましたよ~ウインク

うんうんデレデレ
お留守番、頑張ったね❤️
偉かったね❤️
さすが❗leoだねぇ~音譜



富士山富士山パワーに感謝ドキドキ
にゃんずに感謝ドキドキ

楽しい一泊二日の
温泉旅行でした。




Mahalo流れ星