パワーをいただきに…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは…|д゚)チラッ


あれよあれよと…
すっかりおサボりしてしまいました滝汗
にゃんずは変わらず
元気バリバリですグラサン


繁忙期も落ち着いてきたかなぁ…?
と思いきや!!
ダラダラと忙しい日が続きまして
このところの暑さもあり
くたばっておりました…チーンチーン…汗
今年の繁忙期はなんか変❕
ゆっくり始まって、しかも長い❗
いつもならもう終わってる頃なのに~えーん


が‼️


24日~25日に
半年程前から予約して
楽しみにしていた
お姑ちゃん&お舅ちゃんの
父の日・母の日&誕生日を兼ねた
毎年恒例の
一泊二日の温泉温泉旅行に
行ってまいりました音譜


daddyとmammyは
お出かけしてくるよ…ぐすん

そうよ…ゴメンねぇ…あせる
しかも
今回はシッターのお兄さんも来ないから
お留守番…お願いねアセアセ

ゴメン…タラーゴメンねぇ~アセアセ
明日の夕方には帰ってくるから…笑い泣き


にゃんずだけの一泊のお留守番…
実は初めてですショック心配…汗
いつもシッターさんに
お願いしていたので。

ゴハン・お水・トイレetc.
準備OKOK…でもやっぱ心配…汗


みんにゃ…
仲良くしててニャ❗
ケンカしないでニャ❗
ちゃんとゴハン食べてニャ❗
お水も飲んでニャ❗
bennyたん…お願いねアセアセ
leoくん…頼んだよアセアセ
ginoくん…うんPは🚻よアセアセ
みんにゃ…
いいコにしててニャ~笑い泣き
と…
お留守番をお願いして。


いざ❗出発~車ギザギザDASH!


先ずはこちらで↓↓
🚻休憩。
車の中で座りっぱなしだと
病み上がりのお姑ちゃんが疲れてしまうのでね。


そしてこちらで
軽~く昼食ナイフとフォークタイム~


いよいよ近づいてまいりましたルンルン
が…。
チェックインまで時間があったので
信玄餅で有名な『桔梗屋』さんの
工場・アウトレットに行きまして…。
ビデオを撮っていて
写真を撮り忘れました…ガックリ
いろいろお土産のお買い物ランニングルンルン



そして…チェックインキラキラ
『富士山温泉 ホテル鐘山苑』
またまたですがあせる
写真を撮り忘れてて、夜に撮りました~チュー


↓入口正面に太鼓たち~
↑フロントは2階。
1階にはレストランや大浴場~。

そして…

4・5階特別フロア
キラキラ別墅然然(べっしょささ)キラキラ


部屋に到着~あしあと
温泉露天風呂付き客室温泉



これが見たかった~ビックリマーク
下矢印下矢印下矢印
部屋の露天風呂から富士山~富士山ラブラブ


富士山を目の前に
富士山温泉の効能を
体中に染み込ませ…デレデレラブラブ
パワーチャージアップアップ


こちらの温泉の効能は…
下矢印
わたくしの肩の疲れにピッタリ❤️
さらに❗今のお姑ちゃんにピッタリ‼️
持病のリウマチ・早期胃癌(手術済)
下肢動脈瘤(4月に手術済)等々…。


庭園も素晴らしかったので
ひとっ風呂♨️浴びてから
みんなでお散歩あしあとあしあとあしあと
みんな作務衣ルンルン

庭園内のお茶室で…
お茶をいただいて…。

橋で旦那様と2ショットカメラキラキラ


さてさて音符
お楽しみの夕食割り箸タイムですウシシ
↑こちらは
義両親の部屋の露天風呂からの景色富士山



…ですが滝汗

写真が張り切れなくなってきましたので
次回に続きます~。
ダラダラ旅行記ですが
よかったら見てくださいませねバイバイ




Mahalo流れ星