|д゚)チラッ…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

|д゚)チラッ…。


|д゚)チラッ…汗 |д゚)チラッ…汗



皆さまハートみにゃさま黒猫
お元気でいらっしゃいますか(´-┃汗
お久しぶりです滝汗


おはようございます(´・ω・`)ぺこり


お寒ぅございますガクブル寒っ


いかがお過ごしですか?(*´・ω・`)

わたくし…
先月末から風邪をひきまして…。
回復したきら…かな?と思いきや
寒暖差にやられ…ん~・・・
調子が良かったり悪かったり…(#゜Д゜)
その間、皆さまのところにおじゃましても
読み逃げばかりでございましたが~ん汗
ようやく風邪っぴきから
完全復活いたしました~ばいばい

にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
変わらず
元気バリバリですよ~手手手

気がつけば
もう12月も半ばになろう
今日この頃…。
あれれ…をいをい…
あと少しで
今年が終わっちゃう
じゃないですかーっ笑い泣きマジで!?


って事で。
今月に入ってすぐに
嬉しいお届け物が2つ~ゲラゲラwa-i*

まずは…これ↓これ↓
キラキラにゃんとも親バカ会キラキラ
かるたが届きました~ハート
って…
ずいぶん遅い報告になってしまいましたタラ・・・
広げて写真を撮りたかったのですが
チェック隊長が踏んでしまう~うわぁ~んキャーキャー
ので、諦めましたminiシュン

皆さまの黒猫猫愛黒猫溢れる
ハートかるたハート

THANKYOUコロナタスさんハート
THANKYOUゆーりんさんハート
THANKYOUゆうゆさんハート
THANKYOUチャチャさんハート

大切にしますビックリマーク
ラミネートしなくちゃ!!

ラブラブ本当にありがとうございましたラブラブ



次に…これ↓これ↓
幼馴染みからのプレゼント~キャハハ音符

ウチのコのラベルの
ビール生ビールですありがとう

かーわーいーい~ハートデレデレハート

ブログの中の
たっくさんの写真を
見て、選んでくれて…ハートんもうっ


友よ~ハート
本当にありがとうちゅーCHUCHUCHU



そして
出掛け先で
ガチャを見つけて…目ハッ
3回ガチャっ音符とな~おんぷ。

これこれこれ
いやーんっ
かーわーいーい~でれデレデレでれ

これ↓慰め合う兄弟クロネコ黒猫(横)これ↓がびょーんもう…

我が家のにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
被り物は
なかなか難易度が高いので
これなら!!と…ちゅき音符

ついつい
歌いたくなるニヒヒうふ

おんぷ今はダメよおんぷ
おんぷガマンなさって~おんぷ

が…。
脱がしてくれーっびっくり
もがいてました笑い泣きちーん



さぁ!!
師走も半ば…
これから年末年始まで
予定がガッツリです…真顔多分
風邪、ぶり返さないように
しなくては‼
leoの猫パンチにくきゅう
気合いを注入~ハート

ありがとね(´・ω・`)犬

ポイント気合いが抜けちゃうお顔yaaぽ
癒される…ハート



皆さまハート
体調管理には
充分お気をつけくださいませねheart+kira*
↑って、お前が言うな❗
と思ったそこの貴方‼貴女‼
正解⭕…ニヤニヤ笑い


イベントクリスマスツリー鏡餅が続く
この季節…
元気いっぱい楽しく
過ごしましょうね~っねこ



Mahalo流れ星