最近のいろいろ…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは照れ
皆さまハートみにゃさま犬
お元気ですか!?
久しぶりの更新ですぺこり
ええ…。
おサボり継続中です…(´-┃汗


パートのお仕事の
プチ繁忙期
波がありながらも
大分落ち着いたはずが…
またまたベトナムからの研修生…
最後の1人が
今月の給料日の翌日に消えましたーー顔に縦線2ムカっ
3人目ともなるともう慣れっこです。
↑今、話題の事ですね。
逃げ出す理由…
わたくしの職場は
多分、低賃金なのでは?と思いますが…。
に、しても…ねぇ…。な気分です。
何だか忙しいです…笑い泣き



そんなある日
Amazonからの荷物が
届きまして…

下矢印むっちり…ハート下矢印
可愛い…デレデレハート

!!届いたのは
ginoではありません嬉しいw笑い
にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
オーガニックの
キャットニップスプレーを
購入しましたおんぷ

大あくびっ

ポイント何故かピントが肉球にくきゅうに…滝汗

大あくびっagainハート
やっぱりピントは肉球にくきゅう汗

このままうとうとして
寝てましたデレデレハート

この箱…
ginoがとても気に入ったので
しばらく捨てられないです…(。-`ω´-)



この前の連休中に
夕方からコストコ行ったり…音符走る
この他にも
キッチンペーパーや
炭酸水、ソーセージやチーズ…etc.
予算を遥かに越えました笑い泣きヤベ



そうそうハート
置きっぱなしの箱に…
bennyがIN音符
ジー…っとして
思いにふけっておりましたニヤニヤ笑




先日の日曜日には
毎年恒例
酉の市(三の酉)に行って来ました。

たくさんの出店に
すんごい人・人・人~がびょーんもう…
歩くのも大変なくらいでしたチーンちーん



矢印これから1年お世話になる
熊手ちゃん❤よろしくね音譜
初めて升ではないのを選びましたちゅき




話はとびますが…。
benny…ハート

leo…ハート

gino…ハート

bennyとleoにはあって
ginoにはないものが…。

分かりますはてなマーク

これ

これこれ

これこれこれ
耳の先っちょの毛ポイント
『リンクスティップ』と、言うらしい…。
写りがイマイチで見辛いけど
bennyとleoは
リンクスティップがあるけれど
ginoにはありません。
こんな発見も楽しい毎日照れ犬
みにゃさま黒猫。。。
『リンクスティップ』
あるかしら!?ないかしら!?


そんなこんなで
只今わたくし…
絶賛風邪っぴき中です笑い泣き
今日はお仕事休んじゃいました~タラ・・・
寒暖差が激しい今日この頃…。
体調管理に
お気をつけくださいませね~手手手





Mahalo流れ星