かるた部『ぺ』 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんはニコ
11月紅葉になりましたねあしうら
早いなぁ・・・・

そんなこんなで
(↑どんな…!?がびょーん!?)
パートのお仕事の
プチ繁忙期も
ようやく落ち着いてきて…(´・ω・`)ほっ


にゃんとも親バカ会
かるた部も
最後の召集が…(*'∀`*)v
(詳しくは右矢印☆こちら☆)

わたくしの担当は
括弧括弧

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ちゃんこ寝
どんな夢を
みてるかな?

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ゆーりんさ~んheart+kira*
これでポイントお願いしますハート手手手

かるた…ハートハート
素晴らしいクオリティで
出来上がりが楽しみですちゅきおんぷ


11月最初の更新は
業務(!?)連絡に
なってしまいましたが…(´v`)てへ


皆さまキラキラみにゃさま黒猫ハート
今月も
よろしくお願いいたします(´・ω・`)ぺこり



Mahalo流れ星