はっぴーはろうぃ~んニャン♪ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ハロウィンHappyハロウィン
おばけHalloweenおばけニャン爆笑

『Halloweenは明日だけどねにやりてへ


おはよーござニャす犬
ginoですニャンにゃんこ。

またまたmammyの
サボり癖が…おばけぇちーん

ニャので
久しぶりにオレにゃんこ。
お話しするのニャン!!
よろしくお願いしニャす手


そして!!

下差し

今日は!!

下差し

ニャビックリマークニャビックリマークニャんと!!

下差し

下矢印下矢印下矢印
日めくりカレンダーが
括弧leo兄ちゃんクロネコハートゆげの日犬括弧
なのニャーーハート
兄ちゃん…
mammyの手のひら枕で
気持ちよさそうニャね~ハート




さてニャンハート
ハロウィンハロウィーンおばけよ~嬉しいwおんぷ。
って言って
mammyがこんニャのを
オレに着せたのニャ…
これこれ

benny姉ちゃんは
隠れちゃうし(´-┃
leo兄ちゃんは
ごにょごにょ…をいをい…
えーっ…と
体がおっきいから着れニャくて…汗


で…オレだけ
こんな格好してるのニャん~・・・

もちろん
ほーしゅうは「ちゅーる」ニャよおんぷ
『シーバの
「ちいさな贅沢 濃厚リッチ」
ですよ~ウシシ




話は変わってニャン犬
一昨日の日曜日に
一人でちょっぴり
お出かけしたmammyニコ音符
ウキウキしながら
帰ってきたニャン音符
どこに行ってきたニャ?

デレデレウフあのね…ハート

たくさんのニャンコ黒猫
ママさんの絵を見てきたらしいニャキラキラ
「てんらんかい」って
いうところらしいニャよ。
mammyはね…
『その絵の世界に吸い込まれそうな…
素晴らしくて…キラキラ
なんだろう…涙が出そうに
なったよ(´・ω・`)
本当に素敵な絵だったよ~キラキラ音譜
でね、
少しお話しさせていただいたの(*'∀`*)v
本当にチャーミングで素敵な方で、
猫愛wハート☆に溢れてて…。。。
初めてお会いしたのに
ずっと前から知ってるような
不思議な感じで…ハート
もっともっとたくさん…
もっともっといろいろ
ずっとずっと
お話ししたかったよー笑い泣き
って、興奮しながら
言ってたニャおんぷ

『ネパール…
気を付けて行ってきてくださいねばいばいばいばい

ウチのmammyが
突然お邪魔しましたニャ。
ありがとございニャしたにくきゅう
お世話にニャりましたぺこり

あっ…テーブルがキズだらけなのは
気にしないでくださいね滝汗




またまた話は変わってニャ…。
最近ゴハンを食べるところの
敷物が変わったのニャハート
新しいのっていいニャねっ
オレ、気に入ったニャンハァト
leo兄ちゃんも
気に入ったらしいニャよハート



オレ達黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
ゴハンを買って貯めた
「ぽいんと」と「しょーひんけん」で
『タダでラグを貰ってきた
ようなもんだわ~ニヒヒwa-i*』って
mammyはご機嫌音符
ホント、セコいニャね~・・・汗
『なに言ってるの真顔
ホームセンターのキャンペーンで
買い物して貯めた
そのホームセンターの商品券と
せっせと貯めたポイント…。
どーん!!と使うためにあるのよニヒヒぽ

ホカペもあったかいし…
気持ちいいニャンハート

『ご機嫌にゃん
ヘンな格好してるleo…デレデレ萌え


あれれ…!?
今日は
benny姉ちゃんが
出てきてないニャビックリヤバス!!
姉ちゃん…
daddyとmammyのお布団
独り占めしてるんだニャふきだし<怒>
お布団で寝っぱなしニャよ…汗
オレが行くと…
「来るニャーーっムカっ」って
言うから…涙
なかなか行けないニャン・・・・




ニャんだか
またまた
いろんな話になっちったニャにゃんこ。笑い
ま、いっか~笑笑



さぁheart+kira*いよいよ明日は
ハロウィンはろうぃーんおばけの日だニャっ

矢印去年の写真…使い回しニヤニヤうふ

みんにゃ黒猫ハートみんにゃクロネコ?ハート
括弧ハロウィンとりっくおあとりーとにゃん括弧
美味しいオヤツスイーツ
ハートゲットキラキラニャ~ンハート

『あんた達はオヤツあげないと
すんごい暴れるでしょームカっ
だから!
ウチは毎日Halloweenハロウィン
なんだってばーっ笑い泣きキャー





Mahaloニャン流れ星