暑い日は…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはにやり
毎日暑い日が続いております。
我が家のにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
ダレダレで…(´-ω-`)汗
こんな暑い日は朝から晩まで
エアコンがフル稼働です。
ってか、もう毎日フル稼働…えーん

ほら…
benny…ダレてます…じー

あ…。起きた!!
起こしてゴメンね…(。-`ω´-)ヤベ

leoも
お気に入りの段ボールで
ダレダレ遊びをしてます…(´-┃ウフ

何にじゃれてるんだろう…むむっはてな5!

すると…。
すかさずginoがやって来ます(´v`)

が…。
ginoと遊びたくないleo…。

そっぽ向いちゃった・・・・1
あれはてな5!gino、寝てるビックリ

leoったら…
ひとり遊びはしてたのにねタラ・・・

残念だったねぇ…ちううっ


そんな暑い日に…
食べたいコレおんぷポイントポイントおんぷ
先日、誕生日だった旦那様の
プレゼントを一緒に買いに行った時
発見っ目しまして…。
持ち帰るには不安だったので
配送してもらいました。
下矢印
うふ

下矢印
うふうふ

下矢印
うふうふうふ

下矢印
ジャジャーーンハート
チェック隊長のお顔がブレブレ…汗

SAISON FACTORYと
グリコのコラボ音符ウシシ
以前TVで見てから気になってたの~ハート
矢印矢印ちょっとお高いパナップデレデレハート
あまおう、ブルーベリー、
ラ・フランス、マスカット


そして…!!
雷お高いパナップ~ニヒヒハート
こちらはパナップなのに
なかなかのお値段¥だったので
買うつもりなかったのですが
旦那様がガマンできずに
自分のお小遣いで買ってくれました嬉しいwwa-i*
勿体なくて
まだ食べれませ~ん滝汗てへ


まだまだ続く暑い日々…
もう少しダレてきたら
食べますかぁ~っ
…考えておきます真顔


暑い日が続いてます。
皆さま、みんにゃ黒猫
熱中症には気を付けましょうねニコ




Mahalo流れ星


この度の西日本を襲った豪雨…。
日々明らかになる現状。
私が拝読させていただいてる
ブロガーさんも沢山いらっしゃいます。
無事との記事更新を見て
何度安堵したことか…。
まだまだ落ち着かないとは思いますが
暑い日が続きます。
心と体、休める時は休んでくださいね。
皆さまとみんにゃ…
くれぐれもご自愛ください。

西日本豪雨災害の被害にあわれた方々…
心から御見舞い申し上げます。
そして…多くの方がお亡くなりに…。
たくさんの小さな命も。
心より御悔やみ申し上げます。
1日でも早く復興しますように…。





『追記』
すずママさんへHeart

gino ♂ 4歳
頑張って被ってもらおうと
したんだけど…笑い泣きダメでした~汗
矢印この写真でお願いします(´v`)ぺこり