ちまっ…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは(`・ω・´)音符

親戚から
さくらんぼさくらんぼをいただきまして
美味しく完食キャハハおんぷ
で、空箱を置いてみましたハート
すると…。
ginoがin黒猫(横)ハートゆげ

うん…何だかね…じー

う~ん…(。-`ω´-)汗

そうだねぇ~…(´・ω・`)ん~・・・
ちなみにleoクロネコ
入れない事をすでに確認済みですはぁ?ちーん

そうねぇ…むむっ・・・汗

やっぱりねニヒヒウフ


そんな寝る前のひとときでしたハート


本日簡単更新(゜∀・)てへ
おやすみなさいませ手手手zzz


Mahalo流れ星