昨日の事。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑
今日は暑かったですね~!!
朝から夏の陽気にびっくり晴れゲッソリ晴れ
ここ横浜より
札幌や秋田の方が
暑かった事に
更にびっくりガーンハッ
気温の変化に体もびっくりです笑い泣き


さて…
昨日のにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)…。

何かをガン見するbenny…
視線の先は…
下矢印
下矢印
bennyをガン見するgino…じーじー

とぉーーぅっ!!
と、gino…むむっコラコラふきだし<怒>
bennyに飛びかかろうとするの…苦笑汗

bennyの定位置
椅子の上おんぷ

大好きな段ボールで
ご機嫌leo…

ちょっと鳥さんで遊んでみた>w<ウフ
下矢印

思った以上にエキサイト…おーっ!ぽ



そんなにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)
お留守番をお願いして
御中元
その他もろもろのお買い物へ…ダッシュ音符

一番のメインは
今月お誕生日を迎える
お嬢様黒猫
誕生日プレゼントプレゼント

わたくし「何にする~口笛?
旦那様「もう決めてるニヤリキラキラ

…いつの間に決めたんじゃい…顔に縦線2ん~・・・

目的のお店までテクテクあしあとあしあと

わたくし「どこ行くの~?
旦那様「○○って何階だっけグラサン??
わたくし「4階…って何買うのびっくり!?

ええっ!?ポーンマジで!?

旦那様「だってさ、あのコは
俺のお姫様だもん照れありがとう

で、プレゼントは…
下矢印
下矢印
下矢印
プレゼントプレゼント
お誕生日にお披露目ね~ウシシheart+kira*

黒猫には甘いです…はぁはぁ
息子達クロネコ黒猫(横)には
「オトコはイイの!!食べ物でおんぷ。ニヤリ
と言うdaddy…(´-┃まったく…ハート

daddyのお姫様黒猫ハートゆげ
喜んでくれるかしらゲラゲラ!?




そして…キラキラ
皆さまのところに
続々と届いている
きらきら!!にゃんとも親バカ会きらきら!!
括弧日めくりカレンダー括弧
我が家にも届いております爆笑wa-i*

本当に大変な作業だったと思います。
星コロナタスさん星
何から何まで
本当に本当に
ハートありがとうございましたハート
一生のキラキラ宝物キラキラになりました。

上矢印
定位置の椅子で
お目々クリクリご機嫌Heartbenny…きら

上矢印
mammyの手のひら枕で
グッスリ寝んねのご機嫌Heartleo…きら

上矢印
楽しくかくれんぼの
わくわくご機嫌Heartgino…きら

私が毎日
可愛いにゃんこちゃん達に
ほっこりするように
カレンダーをお持ちの皆さまが
我が家のにゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)
ほっこりしてくれたら
嬉しいなぁ…(*´・ω・`)ハート




って!!
6月も、もう4日…
しかも、もう5日になるね滝汗あらら~…汗
皆さま
今月もよろしくお願いいたしますハート



Mahalo流れ星