最近のいろいろ…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはニコ

にゃんこ招き猫うしろすがたにゃんこ。
あちこちに落ちてる
季節がやって来た今日この頃…。


やっと
落ち着いてきた繁忙期。
ずっと忙しい反動で
ガッツリご飯を食べてるのに
食後のデザートやお菓子が
美味しい毎日を過ごし…泣き1
はい…354354
体が重いです…笑い泣き


先週末は
ちょっと遅れたけれど
お姑ちゃんの誕生日で…
上矢印義両親と旦那様と
こんな焼肉屋さんに行きまして…
美味しいハートゆげを堪能…おーっ!おんぷ


その2日後…。
上矢印こそこそ動くbenny招き猫

上矢印怪獣ズうしろすがたにゃんこ。に見つからないように
オモチャを物色してるbenny招き猫

そんな姿に癒された朝
出かけた先は…
健康診断…汗
ポイントやっぱりデブに見える検査着…
いや…デブなんですけどね…がびょーん汗

当然ですが…
去年より体重増加…ドーン
だよね~…笑い泣きヤバス!!


下矢印一緒にダイエットした方がいい
leoうしろすがた
ご機嫌音符でお昼寝中…yaaハート
寝る子は育つ…(´-┃ウフ


健康診断の結果は
2~3週間後ですが…
朝から出かけて
「お疲れ…私ニパー」で
つい手がのびてしまった…
上矢印メロンのショートケーキショートケーキ
美味しかったーーデレデレ音符
う~ん…ダメ人間降臨…タラ・・・


そして昨日は
何故か有給休暇を取ってた
旦那様。
買い物をしてから
夕飯へ…ダッシュルンルン

旦那様、仕事中に
新しくできたお店を見つけて
行ってみたかったと…。
上矢印こちらの
ハワイアンレストランウシシ
年始の箱根駅伝をご覧になる方は
ご存知の場所…
国道1号線、権太坂にあります音符
上矢印ベタなロコモコは
あえて頼まず
夫婦そろって
アメリカンな肉をガッツリ…ゲラゲラ笑い
上矢印パンケーキホットケーキはシェア
しましたよーー滝汗一応ね汗


お腹いっぱい食べて
帰ってきたら…
上矢印おんぷ見~ぃつめるCats eyeおんぷ
痩せる気…ある??的な
眼差しに感じる…さーっ・・・をいをい…

上矢印いつものおねだりginoにゃんこ。
ginoにゃんこ。はスリムだもんね~ぶー


食べてばかりの
ブログになりました~笑い泣きオーマイガー
たしか
猫ブログのはず…真顔だよね?

ヤバイよ汗ヤバイよ汗
(↑出川哲朗ふうに…)
ダイエットしなくちゃーーえーん
ガンバりますぅ多分(´;ω;`)


そんなこんなで
サボりがちのわたくしですが…。
気がつけば
5月も最終日ガーンハッですねはーと
皆さま
来月6月も
よろしくお願いいたします(´・ω・`)ペコリ



Mahalo流れ星



ここからは私事で…。


大好きな幼馴染みへ…ハート

お誕生日おめでとうバースデーケーキ
たくさん頑張った1年だったね。
今日からの1年は
smileニコちゃん溢れる1年に…ねハート
プレゼント、用意してあるよ~ニャハーハート
ちょっと遅れちゃったけど
もう少し待っててね~ピース