ああぁ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちは…かな!?
こんばんはかな!?

ああ…大変です笑い泣き泣
昨夜
食卓テーブルの下に敷いている
ホットカーペットが
いきなり壊れましたえーんオーマイガー

こちらのホットカーペット…
いつも出掛ける時
エコにしています。
今日は
あまり点けない
ソファ側に敷いている
ホットカーペットを
エコにして
仕事に行きまして…タラ・・・
(ぁ…エアコンは常に稼動してます)

帰ってきたら
食卓テーブルの下が好きな
leoうしろすがたが…
でっかい体を
小さくしてました…泣き1

ginoにゃんこ。
夏でも冬でも
ソファ側のラグに転がるのが好き。
しかも今日は…
あったかいから
のーびのび苦笑・・・汗
あんよ…ぱっかーん音符

benny招き猫
椅子があればOKだねん~・・・。
あとは
自分のベッドに
ペット用ホカペ、敷いてるしね…(´・ω・`)

わたくしも
足元が肌寒くて
ソファ側のホカペに転がると
いつの間にか…
ポイントいましたデレデレハート

そして…
今、この状態上矢印上矢印
あったかいって…大事だね(´-┃


ああぁ…笑い泣き
これから仕事帰りの旦那様と
待ち合わせをして
新しいホカペを
買ってきますぅ…(´;ω;`)
イタイ出費だぁ…(T-T)泣





Mahalo流れ星