イチゴとメロンとウサギさん❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑

暑い日が続いてますね…
ヒマワリですもんね…えーん
あれ❔梅雨明けしたっけ…❔
まだだったような…。
蒸し蒸し暑い日が…チーンをいをい…もう、イヤ…涙
なので
エアコン連日稼働になりました。
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
毎日快適空間でお過ごしです。
daddyとmammyは
汗だくになって働いてるけどね…真顔・・・汗

そんなdaddyとmammyを
癒してもらおうと
やっと探しだしたガチャキャハハウフ
ねこフルーツちゃん🍓🍈
ねこウサギちゃんうさぎ

さぁさぁ…ニヒヒニヤリ音符

ご機嫌🎶benny…Heart
可愛いね~wハート☆
これを被ってくださいな~(*'∀`*)vぽ
あ 濁音…怒った…がびょーん汗
完全拒否…笑い泣き

じゃあ…
leo~!!leo~!?
…逃げやがったな…顔に縦線2いかり

すでにベッドの真ん中で熟睡…・・・・・・・2
よく見ると…目ハッ
お顔がホラーです…ポーン怖いわ❗

ちょっとなでなで…yaaハート
甘えるleo…嬉しいwハート
…からの…
起こされた腹いせ!?
笑い泣き痛~い…心が…涙
でも…
mammyの手のひら枕で
寝ちゃう可愛いleo…ラブ

仕方ない…
やっぱりヤツに頼むか…ニヒヒ

gino~音符
これを…被ってくださいませきらきら!!ウキャキャ




なんだか、ginoのお顔を見てたら
こんな唄を思い出しました…。
知ってるかしら…はてな5!
ダイキンのエアコン
うるるとさらら
CMソング。
そういえば、当時とても人気でCDにも
なりました。
2002年だって~びっくり
ご存知の方は
歌ってみてくださいねおんぷ
一部替え歌になってますププッ・・・



可愛いわ~ちゅーハートハート
…と思いながらも
なんだか少し申し訳ない気分…苦笑汗
ちょっぴり残念な
被り物祭でした…笑い泣き



皆さま
今月もよろしくお願いいたしますにこ
…って、もう5日でしたー❕


Mahalo流れ星