張りつめた心の糸が…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちは爆笑
蒸し暑い日が続いてますが
皆さまいかがお過ごしですか❔
わたくし…
ぐったりしております…タラ・・・・・・汗
蒸し暑いのが一番苦手です…ガクリ汗
でも昨日
お姑ちゃんとネイルチェンジ
してきたから
ちょっとだけご機嫌ハート


しかしですね…。


実は…
先日受けた健康診断…
マンモグラフィーで
[異常有り]となりまして。
精密検査しました。
先週
エコーと病理検査のための
細胞を取りました。

この1週間
いろいろ考えてしまい…。
「大丈夫びつくり byaimo大丈夫びつくり byaimo
と、思いつつ…。

癌で亡くなった両親
癌で亡くなった従兄弟や伯父達
癌家系である事は
確かなのです❗

にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。の事…
旦那様の事…
この先の事…将来の夢…
友人との約束…
本当にいろいろ考えました。
正直
怖くてしかたありませんでした。



本日、検査結果を
聞いてきました。

結果は
『線維腺腫』
良性の腫瘍でした。
この腫瘍が悪性になる事はなく、
ただ、3cm以上の場合は
摘出手術を考えた方が
いいらしく…。
でも、わたくしにできた腫瘍は
1cm未満。
定期検診での経過観察で
大丈夫との事でした。

気が抜けました…泣き1

張りつめた心の糸が
ダランダランに緩みました笑い泣きヨカッター音符


家に帰ってきて
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。のこんな姿を見たら
安心して
涙がポロポロ溢れました。



去年はなかったのに
今年はある陰…。
旦那様に言われ、自分に言い聞かせた
「万が一でも早期発見」

本当に怖い日々を過ごしましたなく

皆さま❗
絶対に健康診断は受けましょうね‼
女性の皆さま❗
マンモグラフィーだけではなく
必ず
超音波も受けましょうね❕
え?マンモグラフィーだけだったのって
私だけかしら…!?



やっと本気でご機嫌嬉しいwはーと
新しいネイルおんぷ
片手指2本づつに
夏らしいターコイズブルーで
ヒョウ柄ですよ~おんぷわーいきゃーわーい
あっ…わたくしの醜い手は気にしないでください汗
1ヶ所だけ
隠しハートのヒョウ柄❤


今月も
残すところあと1日。
これから本格的に暑い日が…滝汗ヤダ…。

皆さまおんぷ
来月も
よろしくお願いいたしますにこ




Mahalo流れ星