伊勢・賢島の旅③ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんは爆笑
6月になりましたね~あじさい

なのに…。
まだ5月の出来事を
引っ張って
書いてますよ~ニャハー


さてルンルン
いよいよお楽しみの
ディナータイムナイフとフォーク

カートに乗ってバフッ!
ダイニングに到着~おんぷ

他のお客様に全然会わなかったので
GWの後だし、平日だから
と、思ってたら~…
けっこう沢山のお客様がお~びっくり
しかも
ほとんどが外国人の方々…びっくり!!

さてさてハート2
お料理がでてまいりましたはーときゃー
和食のコースでございますきらきら!!
前菜、左の器…
AMANEMU自慢の
「トリュフ蕎麦」…絶品酔っ払いハート
トリュフの香りと
お蕎麦の香りと…
もう…絶品としか言い様がない…ハートハート
ここで痛恨のミス…なく
お造りの写真を撮り忘れました…しずく
お刺身を盛ってあるのではなく、
春カツオ・伊勢鮪・青利烏賊が二切れづつですが
その一つ一つが立派なお料理でした。
お魚料理は
鰆の低温ロースト…
あんなフワフワしっとりの焼き魚
初めて…ラブ
お肉料理は
伊賀牛の炭火焼き
赤身のしっかりした味と
程好い脂…かおLOVE

和食といっても、洋を取り入れた
外国人の方々も
食べやすいであろう和食でした。
でも和の食材満載…
本当に本当に美味しくて…>w<ハート
普段、とても少食の
お姑ちゃんも大満足で完食音符

そしてデザート…
さらに痛恨のミス2回目…
これ↓に気をとられ写真撮り忘れ…泣き1
ちなみに
和三盆のパンナコッタでした❤
料理長直筆のカードが
お姑ちゃんのデザートに
添えてありました(*'∀`*)v
ちょっとした心遣いに
お姑ちゃん、とても喜んでましたheat+kira*

わたくし達のテーブルを
担当してくださった方とのお話も
とても楽しくてにこ
あ❗っという間の
ディナータイム2時間でしたキャハハハート②


そして、お部屋に戻って
気になり出す…にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
何してるかな⁉
寂しくないかな⁉
ゴハン食べたかな⁉
遊んでもらったかな⁉

シッターさんからの連絡が!!

benny~招き猫ハート2
ウマウマしてる~きゃーハート

leo~うしろすがたハート2
ヒモで遊んでもらったのねきゃーハート

gino~にゃんこ。ハート2
へ?はてな5!…シッターさんのお膝に??マジで!?
うそ~~んっガーンあせる
お膝はmammyだけじゃないの~悔し泣き汗
ginoの裏切り者~涙涙涙


悶々…顔に縦線2もう…
と、しながらも
夜10時
カートをお願いして
スパ棟にある
サーマルスプリングへ…ダッシュ
水着で入るプールのような
温泉ですシャボン玉
水着はレンタルもありますが、
ちゃーんと持参しましたピース
行ったのが夜だったので
写真は翌朝撮ったものです。

誰もいないサーマルスプリング…
貸し切り状態yaaはーと

空を見上げると…
見たことのない満天の星空…キラキラキラキラ
仰向けに浮かびながら
満天の星空を眺めて…。
綺麗な綺麗な星空を見て…。
感動ハート


部屋に戻り
ウッドデッキにある
ソファーベッドに寝転んで
また、しばらく
星空キラキラを眺めて…。
明日もいい天気になりますように…
で、おやすみなさい。
と、一日が終わりました。

翌朝5時半起床にこてへ

愛用の一眼レフで写真を撮りながら
のんびりお散歩はーとにゃ
いいお天気です。
ここに座ると、目線が水平線に…キラキラ
粋な設計ですかお

トイレ🚻の入り口…
あえて目立たせない‼
そんなところまでお洒落…ちゅー

中も広~いキラキラキレ~イキラキラ
手拭きはペーパーではなく
タオル…ぼーぜんスゴいねぇ…。


さぁ音譜朝食ですよ~るん

まだ誰もいないダイニング…
一番景色のいい席を用意して
くださいましたハート
お姑ちゃんは和食割り箸
お舅ちゃんとわたくし達は
アメリカンブレックファースト食パン
こちらも大変美味しく頂きましたぺこ

そしてまた気になり出す…
にゃんず招き猫うしろすがたにゃんこ。
もう起きたかな⁉
ゴハン食べたかな⁉
ケンカしてないかな⁉


benny~招き猫ハート
leo~うしろすがたハート
gino~にゃんこ。ハート

今夜帰るから
いい子にゃんで待っててねラブ



ダラダラと続いております…デレデレ
次回で旅行記最終回です音符


そして
今月もよろしくお願いいたしますキャwハート☆

Mahalo流れ星