写真ペタペタと楽しみと… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんにちはカナヘイピスケ

先日は父の思い出話に
たくさんの"いいね"と
温かいお言葉を
ありがとうございましたHeart
久しぶりに、改めて、
温かい気持ちで
父を懐かしむ事ができました。
本当にありがとうございましたにこ

今日は良く晴れて晴れ
気持ちいいお天気の
わたくし地域でございますカナヘイきらきら

それでも
洗濯物は室内干し…あんぐりピスケ
にゃんずに
ケージに入ってもらうのが
大変で…あんぐりうさぎ
まぁ…室内の加湿にもなるので
イイかな⁉

最近のbenny…
朝ゴハンを食べたら
お膝を要求するようになりまして…つながるうさぎカナヘイハート

でも…
満足すると
寝室にある自分のベッドに行って
寝ちゃいます…
しばら~く起きてきません…(T-T)
ツンデレお嬢様は健在ですガクリ
なので
なかなかbennyの写真が
撮れません…苦笑

そうしたら…もう…
怪獣ズ~カナヘイうさぎカナヘイ花カモーン❕

まずは…
このクリームパンのお手々にくきゅう

leo~うしろすがたハート  どアップですよ~❤

真ん丸のお顔ですキャハハはーと

シリアスなお顔もできます>w<ハート

でも
コロリンして寝ちゃいますはーとにへ


チラ牙してますはーとyaa萌萌萌

そして
白パンのお手々にくきゅう

gino~招き猫ハートぃっぱぃ

かっこ良くキメてるけど…

あごニキビできちゃいました…汗

相変わらずの、びろーんウキャキャ笑

ちょっぴり考えてるふうに…きゃー

最後はしっかりキメ顔でキラキラ




さっき届いた
待ちに待ったお届けものカナヘイうさぎわーいおんぷ

初めてふるさと納税した
湯河原町…
届いたのは温泉宿泊ギフト券きゃっぽ
湯河原温泉のお宿、
ほぼどこでも宿泊できまするん
宿泊費のオーバー分は自己負担ですが…。
楽しみ~おんぷ

そして
来月のお楽しみキラキラ
大好きなMISIAのライブチケットわーいキャッ☆わーい

楽しみのイベント
2つGetです‼




晴れていても
寒い日が続きますね…
皆さま
風邪やインフルエンザに
お気をつけくださいねつながるピスケ

よい週末を
お過ごしくださいませとびだすうさぎ2音符



Mahalo流れ星