やっちまったなぁ… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはカナヘイピスケ
午前中に更新しようと思っていたのに
こんな時間になりました…あんぐりうさぎ

と、いうのも…
昨日から
体調を崩しております…チーンどーん
しかも夫婦揃って…汗

年末、仕事しながら
大掃除、買い物、X'masparty
掃除、年賀状、年始の買い物…
年始になって
元旦、初売り、新年会と…
毎日を休みなく駆け抜けたら逃げ足ふぅ
予定がなくなった途端に
喉の痛みと共に微熱です(´・ω・`;)汗
やっちまったなぁ…ガクリ
まぁ…
燃え尽き症候群みたいな感じですかね笑い泣き
でも旦那様❔あなたは掃除も買い物も料理も年賀状も、何もしてないよね❓
…仕事が忙しかったんだよね?多分…何も手伝えないくらい…
二人共、疲れがたまっていたのよね…。
まさか、あなたが風邪ウイルスを⁉…まぁ、いいか…( ̄▽ ̄;)

…体調不良の為、ちょっと愚痴っぽくなっております…。

そんなdaddyとmammyでも
にゃんずはいつもと変わらず…黒猫おんぷ

leoはめずらしくタワーの上で…


黒豆の肉球にくきゅうぷにぷにyaaハート

ginoはソファで…


おっぴろげのお腹はーとモフモフ>w<ハート

ぷにぷににくきゅうモフモフハートに癒されて…にへハート2

そんなですが、おみくじしてみましたてへぺろうさぎ

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・



努力次第でイイ年に…
たいてい、頑張ればイイ年になるでしょ…(-∀-;)
基本的に叶う願い事…
宝くじ当たる~…?新年早々に邪心丸出し…(* ̄∇ ̄*)
もう出会っている待ち人…
もう旦那様も可愛いにゃんずもいるしね❤
世界遺産に行けばイイのね…
富士山でも見に行きますか…。
病は身内から…
って❕やっぱり風邪は旦那様から⁉

…ダメだ…やっぱりちょっと愚痴っぽい…。
こんなんじゃダメだ~~‼

久しぶりにお膝にきたbenny…


おぉ~カナヘイびっくり後光が~っカナヘイきらきら
何故か神聖に見えるお嬢様(`・ω・´)キラキラ
なにかお告げでもありそうな…真顔
おみくじ引いた後だから、そう見えたのかしら…⁉

そんなこんなで
明日から仕事です…ショックなうさぎ
ガンバりま~す…無気力ピスケ青スジ

皆さまも
体調管理にお気をつけくださいねとびだすうさぎ2


Mahalo流れ星