ご馳走よ~♡ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

2017年が始まって
皆さま、いかがお過ごしでしょうかカナヘイピスケルンルン

我が家は
わたくしと旦那様
毎日あっちこっち
楽しくバタバタしておりますが
にゃんずはいつも通りに
まったりしておりますつながるうさぎカナヘイ花
ただ…わたくし達に合わせて
寝る時間と起きる時間がズレてしまった3にゃんです…( ̄∇ ̄*)ゞ

のんびりしてるbennyを
のぞきに来るgino…苦笑・・・汗


そして、leoと一緒に
マイペースに日向ぼっこ…にへ


さておんぷ
話は遡りまして
大晦日は朝から出かけて…

年越し蕎麦は
お昼に食べちゃいましたyaaハート
…それは年越し蕎麦って言わないのかしら…?

初めてへぎ蕎麦を食べました音符
とっても美味しかった❤

そして
横浜〇ごうで予約注文していた
お節を引き取りに…逃げ足バフッ!
にゃんずの大好物も買いまして…ガッツ

bennyが大好きな…ハート2

ginoが大好きな…ハート2

leoが大好きなのは
仙台からお取り寄せして…ハート2

どれも、誕生日とお正月だけの
特別なご馳走ですはーとかお

さぁ🎵
元旦のお昼、楽しみにしていたお節…じゅる・・

我が家、ここ数年
毎年個食お節を注文してます。
足りない物は
ちょっと買い足して…。
作るのは、お雑煮のお汁だけてへぺろうさぎてへ
ズボラ主婦でございます汗

benny~ハートleo~ハートgino~ハート
今夜はご馳走オヤツよ~カナヘイうさぎ




夜ゴハンは
買い足した伊達巻や数の子、
栗きんとんやハム、
お取り寄せしたleoの笹かまをつまみ、
お雑煮を食べながら
日本酒をキュっと…カナヘイハート

にゃんずはいつも通りのゴハンと…

用意した特別なご馳走カナヘイきらきら
かつおぶしと笹かまは、塩分が高いので少しだけです(*`・ω・)ゞ

みんにゃ、美味しくいただきましたはーと招き猫

昨日は旦那様と初売りに行きまして…るん
誕生日とX'masプレゼントを我慢して、
ずっと欲しかった
こちらをお買い上げ~きゃーわーいHeart

30%offでした~ニャハー
数年前から
ずっと欲しかったMA-1キラキラ
なかなか気に入ったのがなくて…。
ようやく、「イイにこハートぃっぱぃ」と
思えるデザインがあったのですおんぷ
やっと買えた~~キャハハ心
店員さんに初売りで安くなると聞いてから
この日まで待ちました~❕
セコい!って言わないでくださいね~(;・ω・)


さぁ(`・ω・´)
今日は夕方から
仲良しfamilyと新年会です(*'∀`*)v
毎年、ちゃんこ鍋の
美味しいお店で新年会キラキラ
ちなみに旦那様は、仲良しfamilyの娘ちゃんと二人で
桜木町へ初売りshoppingに行ってますよ~♪
会をする、お店で待ち合わせしてます。

楽しんできま~すとびだすうさぎ2はーと


わたくしと旦那様
5日までお休みです>w<ハート
残りのお休みは
にゃんずとのんびりかなハートうしろすがたハート





Mahalo流れ星