みんな、それぞれ… | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

昨日、"ねこのきもち"が届きました。
付録のトンネルを早速…
bennyはカシャカシャ音がしない
からか、興味なく…苦笑
ginoはちょっと短いから
物足りないらしく…苦笑
しかし、leoは…

ん…?
トンネルの幅とleoのお尻の幅…へ?
leo…入れないんじゃ…

…❔❕
は…入れたね…頭だけ…泣き1

ダイエット決定です❗

今朝は、また雑草畑(庭)の
草むしりをしました。

庭じゅうに咲き誇ってました…ガクリ
可憐に咲き誇ってましたが、
このままにしてしまうと
大変な事になっちゃいます…ううっ...
いろんな草花が伸びて
洗濯物も干せなくなります‼
なので、容赦なく撤収〰!!

おウチの中に戻ると…

ケンカ勃発寸前…がっかり
わたくしの歌舞伎・隈取りゴルァ!一声で終了〰❗
みんなそれぞれ寛ぎの場所へ…。

ginoはケージの上に…



どした❔

鳥さん、飛んでたのねはーと

leoは寝室へ…。



あ…寝た…キャハハ

bennyは、というと…?


旦那様のクローゼットです…がびょーん
ハンガーと引き出しケースの間
時々、ここにのるので
引き出しケースの上に一応
毛布を敷いてあります。

でもねbenny、
daddyの洋服の袖口と裾、
みんな毛だらけになっちゃったよ苦笑
ま、いっか❕

くっついて寝るコトのない
我が家のにゃんず…
たまにleoとginoが
寄り添ってるくらいです。

あ〰ァ…
猫だんご、見てみたいなァはーとうっ・・・






Mahalo流れ星