健康診断行って来ました‼ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

今朝はginoに起こされました…
leoとは一味違う起こし方
顔ベロベロ攻撃です…・・・汗
嬉しい…❕が、痛い…苦笑
鎖骨辺りに手をついて
おでこ、頬っぺた、顎…
喉ゴロゴロさせてベロベロ…
っていうより、ザーリザーリ…
甘えん坊さんですはーと
しかし❗
何故、目覚ましの鳴る3分前??泣き1
あと3分、待とうよ…


嬉しいし、カワイイけど…
痛い…
そんな起こし方ですほろり

そして、行って来ました
健康診断!!

検査着に着替えるのですが、
更衣室のロッカーの番号を
つい、
222(ニャンニャンニャン)に
してしまうわたくしですキャハハ

血圧、心電図異常なし!
身長、体重……そこはスルーぼー
聴覚OK、視力、下がった…あぁ~・・・
血液検査、そんなに血ぃ抜くの?!
ちょっぴりフラフラ…
X線に婦人科検診…
ガッツリやってきました‼

帰りに駅前のサンマルクカフェで
渇いた喉を潤して…

ほんの少し腹ごしらえぺこ

なかなか疲れました…苦笑
結果は3週間後です。

おウチに着いたら
珍しく3にゃんこで
お出迎えしてくれて、
ちょっとほっこりラブ
そして…

ただいま〰照れ

頑張ってきたよウインク

ちょっと疲れちゃったニヤリ

でも君たちのために
元気なmammyでいるからねかおはーと






Mahalo流れ星