ひさしぶり(≧▽≦) | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

今日は、久々に友人の家に
遊びに行きました爆笑
ひさしぶり〰…って言っても
2ヶ月たってないんだけどてへぺろ
友人宅で、おウチランチご飯
今日は…

石焼きビビンバとピリ辛ごぼうスープえ゛!
ウマ〰イ❕
だいたい月1くらいのペースで遊びに行ってますが、いつもホントに美味しいランチを用意してくれてますチューラブラブ
料理上手で思いやりがあって、涙もろいくせに、ちょっと気の強い彼女きらきら音符大好きな自慢の友人です❗
そして、超可愛いワンコ達がお出迎えラブ

あと2ワンコちゃんがいます
(上手く写真が撮れなかったううっ...)
みんな待っててくれます…
オヤツ持ってきたよ〰❕

友人には、先日行った桔梗屋さんの…

カントリーマアムときな粉カステラウインク

たくさん食べて、
たくさんおしゃべりして、
たくさん笑って、
時間はあっ〰!!という間…
ほぼ毎月会っているのに
帰りはちょっとさみしい…泣
でもにゃんずが待ってるね照れ
しかしビックリ
帰ってすぐにケンカ勃発ハッ

bennyいかりginoいかり
そんなこと気にもせず

寝てるleo…なく
あぁ…みんなマイペースアセアセ
本日もにぎやかで楽しい我が家でした爆笑

Mahalo流れ星