祝 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

Happy birthday
Leoおんぷ
Happy birthday
Leoおんぷ
Happy birthday
Dear Leoおんぷ
Happy birthday
Leoピンクハートラブラブ

leo、3才のお誕生日イチゴケーキですおねがい

大きくなりました…
えぇ…びっくりする程…てへ
こんなに小さかったのに〰…

今では…

同じサイズの箱ですガーン
ウチに来た時は2㎏だった体重も
今では…10㎏ビックリ
今年こそ、mammyと一緒に
ダイエットしようね汗

でも、今日だけ特別かお
ポップコーン、食べてみようね♪
そして…
leoの大好きな笹かま、用意したよ音符

以前、親戚の結婚式の帰りに立ち寄った仙台で、練り物大好きな旦那様が買った笹かま。
leoがびっくりするくらい食い付きましたなっ・・・なんと!他の笹かまやちくわ、蒲鉾はほとんど食べません・・・・これが好き…
塩分が高いので、特別な時だけ…汗
leo、daddyと仲良く食べてねぺこ

誕生日プレゼントに、leoサイズのキッカーを作ってあげましたに
市販の物より少し大きめ。
裁縫の腕は全くありませんガクリ(黒背景用)
が、leoの為!!

…ginoも遊びます…苦笑
オーガニックドライキャットニップを
たっぷり入れた特製キッカーピース



遊んでくれた…ほろり

leo、お誕生日おめでとうラブ
これからも、ずっと毎日大好きだよラブラブ

Mahalo流れ星