先輩!!今日も頑張ってます!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

今日もぽちお願いします音譜


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



にほんブログ村


今日は先輩に向けてブログ書きますパー


僕とえびちゃんがお世話になった先輩がマハロに

きてくれましたアップ

(前のお店で)


お花を頂きました音譜



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


ゆり、咲きましたニコニコ

えびちゃん、お水あげてます虹




ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎



独立のご報告が遅れてしまったのに。。。。


こんなに可愛いお花をいただいて

お祝いしてくれましたニコニコ



純子さんには、沢山色んな事教えていただきました。


僕もエビもお客様に喜んでいただけるよう


最大限の努力をしていきたいと思います音譜


PS


マネージャーには日を改めご報告させていただきます。






ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎