ショートにクリープパーマ!!(えびちゃん編) | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

ビックリマーク

今日もぽちにお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はい音譜今日はショートにふわゆるクリープパーマです音譜


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎

直毛に悩むえびちゃん叫び(しつこいけど、スタッフねクラッカー


今日もお昼なかなか、食べれず頑張ってくれてから、

パーマかけてあげなきゃねニコニコ


なんてブログのネタにしてるしにひひ


毛先はブリーチが残ってるあせる


前処理なんてしない。

切ってしまう音譜


ph7.6のシスアミ、7分!!しかもノンテンション。ゴムかけも極力あやがけしない!!


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


ビックリマーク


まったくかからないでしょ音譜


だって、タイム短いうえに還元濃度少し薄くしてるしねクラッカー


さて、これからが勝負かけてきますにひひ


シャンプー台でしっかり水洗したいけど、ロッド外れるから

アプリケーターで500cc水洗!!


とどめの炭酸クラッカー


またまた、チェックだよ音譜

イメージではここのかかりがお客様が毎日するドライのカールになると思う合格




RーSTにぐりぐり混ぜてクリープ。

待つこと10分ビックリマーク


で、またチェックにひひ23ミリはずしたよ!!


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


まぁ、いいでしょ!!


過水を2回つけて終わり~~音譜


こんな感じに仕上げました。


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


じゃ!!!!!!




クリープパーマ 縮毛矯正 デジタルパーマ カラー トリートメント

牛久  土浦  阿見 稲敷 つくば ダメージ 失敗  ちりち

ブログ 口コミ ネイル まつ毛 エクステ 

茨城 龍ヶ崎 美容室 ヘアメイク マハロ