アニュハセヨ!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 


今日もポチ宜しくねドキドキ

全国の美容師さんのブログランキング!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


久しぶりのブログ(;^_^A


だってぇ~書くこと見つからないんだ。。。


こないだ、つくばの韓国料理屋にいってきましたひらめき電球


でも、辛いの苦手だけどね汗


その話をしたら、お客さんに辛い強そうって言われた。


たぶん、タイ系はてなマークの顔をしているからかなあせる

なぜかよく言われる。


ち~~~~~~ん。。。。。。。。。。



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎-2011040622060001.jpg


食べかけでごめんなさいひらめき電球


店員さん、韓国人音譜


なんか、韓国の家庭におじゃました気分にひひ


その時です。



余震がきました!!!!!!


『地震だ!地震だ!』


と言って。テレビをつけて少しパニック!


とりあえず、おさまり全て完食して帰りました。


韓国料理にはまりそうです。


今度、新大久保に行ってみよう音譜

じゃ!!!!!!!!!