ハイブリーチ毛にデジパをかけたる!!。。。。。の巻き | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

いきなりですが、ぽちしてくださいニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


余震も少しづつおさまって来ましたね音譜


こないだ、講習にいってきた復習をしますニコニコ


すごいダメージしてる人が。。。。。。。。。。。


あの~。パーマかけたいんですけど!!

ってもし、来店されたらあせる

という設定です叫び

(実際はよく相談して保証なしでかけさせてもらいます。汗)


じゃーん!!!


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


ブリーチして、痛みまくってる毛ドクロ


この状態から、ダブル還元でデジパーをかけていきますクラッカー

たぶん、無理かなあせる


薬剤こんなある汗全部サンプルいただきました。


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎-2011033016210001.jpg


色んな工程があるのですが、長くなるので省略!


これが仕上がりです音譜


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


自分が思ってたよりかかりましたクラッカー

テロってしてなければ、なんとかいけるかもひらめき電球


もっと研究して自在に操れるよう勉強ですねチョキ



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎

デジパーって結構、悪い印象もあるけど、やっぱり使い方だよねひらめき電球


だって、お手入れ楽チンだしぃ~グッド!


じゃ!!!!!!




クリープパーマ 縮毛矯正 デジタルパーマ カラー トリートメント

牛久  土浦  阿見 稲敷 つくば ダメージ 失敗  ちりち

ブログ 口コミ ネイル まつ毛 エクステ 

茨城 龍ヶ崎 美容室 ヘアメイク マハロ