縮毛矯正毛にクリープパーマ!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

最初にぽちっとブログ村見てねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


はい音譜


今日は縮毛矯正毛にクリープでかけてみました。


今回はあえて、スピエラを使わずにパー


ケミカル履歴はパーマ、パーマ落とし、縮毛矯正ですしょぼん


これだけ聞いたら、スピやトリプルでかけたいですが、中には髪が丈夫な方もいますよねクラッカー


素材の見極めが一番大切だと思います合格


岡山の師匠も言ってましたが、


『最大の前処理はカウンセリング!!


これも、やっぱり大切ビックリマーク


ってことで、びふぉあラブラブ



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


前処理なしアップ


薬剤、シスアミ、チオグリ、DO-S水合格


タイムは7分だよ音譜


師匠風に死ぬほど水洗アップお客さん腹筋痛いっていってたチョキ


ドシンプルに中間も軽くDDP48のみしてクリープ10分クラッカー




ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


過水、ブロム10%を7分7分ラブラブ


いつもみたいにどSトリチョキ


ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎

いたってシンプルだけどかかったチョキ

なんでも、つければ良いってもんじゃないですねニコニコ


次回はブリーチ毛にデジパをかけるの巻き。。。。。。


お楽しみに!!



じゃ!!!!