ハートALOHA ハート



ハワイのダーリンからの

本日の写真はこちら下矢印







ハワイにも

シャウエッセン

あるやん口笛


こちらは日系スーパーの


Marukai 
Market 

ダーリンに何回か連れて行ってもらったけど

日本の食品や

日用品

化粧品

着物まで👘


色々とおいてあったっけおねがい















ドリンクも充実してるけど

ペプシのシナモン!!

初めて見たよ滝汗

どんな味がするのだろうか...

しかも$2.49

と強気なプライスガーン

試してみたいけどなかなか手が出ないお値段チーン




そして、アイスクリーム大好きな私は

見逃さなかったゾキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク




雪見だいふくの

マンゴー味🥭


マンゴー味なんて日本にあったかな??イヒ

ハワイ限定なのか!?

気になるーーーぼけー

これも次回のやることリストに仲間入りキラキラ




今は、ボバアイスが流行っているのかな?


私の近所のドラッグストアにも

タピオカミルクティーのアイスバー売ってたしキョロキョロ



タピオカといえば

私が唯一好きになった


タピオカミルクティー


Honey Boba


I miss Honey Boba ちゅーちゅーちゅー


and darling てへぺろ