キラキラALOHAキラキラ

今回は、私が唯一好きになってしまった

タピオカミルクティー照れ照れ照れ



皆さんタピオカはお好きですか??

私は正直な所

あまり好きではありません...

お店によっては

ゴム食べてるみたいなのもあるし

カロリー高いし

お値段も高い!!



なぜあんなに流行っているのかなー

と不思議に思っていた位ぶー





とあるヨガの帰り道...

Mちゃんが

可愛いマイボトルを持っていましたラブラブ


これいいね!どこで買ったの?

と尋ねると

タピオカミルクティーのお店のボトルで

ミルクティーを買ったら

このボトルに入れてくれるとのこと!!




早速ダーリンに

そのお店のことを話すと

連れて行ってくれました音譜音譜音譜

本当に優しいお方なのですラブ




そして、オーダーしました





お店の名前は

honey boba


カパフル通りのセーフウェイの所にあります
サウスキングストリートにも
この他3店舗あるそうです



このミルクティーはめっちゃ量が多いのに

日本円で500円位なんですガーンガーンガーン

物価の高いハワイにしては

安い!!


そして、タピオカが

はちみつ味で

超美味しいデレデレデレデレデレデレ

しかも、お好きなティーの

甘さのパーセンテージを選べます


私は甘すぎるのは苦手なので

20パーセントにしてもらいましたが

タピオカがハチミツ味で

ほんのり甘いからちょうど良い!!

甘さ10%位でも良かったかな...


好みの甘さに調整できるなんて

感動キラキララブラブラブラブラブラブ




更には、このボトルを持っていくと

10%オフにしてくれるみたいビックリマークビックリマーク



ここのタロイモミルクティーが

すんごくおいしかったですぶちゅー




でも、悲しいことに

私がハワイを離れている間に

閉店...

してしまいました

なんて残念なことでしょうかえーんえーんえーん


カリフォルニア発のお店のようなので

またいつかハワイに復活することを

願っていますお願いお願いお願い



ピンクハートMAHALOピンクハート