こんにちは😊


ネットで注文したシンギングボウル。なんと翌日には届いたんですびっくり

あまりの早さに驚きました。


それから毎日鳴らして癒やされています😍


ホントに良い音で買って良かったです✨


頑張って吟味した甲斐がありました😆



そして新たな楽器も買えました💞
届きましたら又ご紹介しますね〜。

それとクリスタルボウルは一旦保留にしています。きっと癒やされるに違いないとは思いますが、やはりワレモノなので躊躇しています。

シンギングボウルは金属なので余程の事が無い限り一生物だと思いますがクリスタルボウルはどれだけもつか分からないのがネックなんですよね💦

もう少し考えます🤔