こんにちは😊

お久しぶりです✨


今日は桜を見に行きました。

まだ満開ではありませんが、それでもかなりキレイでした✨


さて楽器探しを始めて、まもなく2ヶ月近くになります。ネット検索は中々大変でしたが、ようやくシンギングボウルが買えましたー😂


ホントに良かったです〜✨


大分前から欲しかったクリスタルボウルも一緒に検索しながら、良さそうな物を見つけましたし、あとはマレットを選んだら、こちらも購入出来そうです🥰


県外に行って実物を見ないと買うのはムリじゃないかと思ったこともありましたが、ネットで見つけられてホントに良かったです✨


あともう少し欲しい楽器があるので又頑張って探します。