こんにちは😊


先日は約4年ぶりに県外に出かけました✨


日帰りでしたが楽しくリフレッシュ出来ました💖



さて、この数ヶ月間、いくつか揃ってなかった備品の購入、数年前にある程度は試作していたホームページの手直しを重ねながら価格の設定やメニューにかなり悩み、加えて開業届の事や確定申告にも悩まされ、慣れないことばかりで中々大変でした😓


あ、チラシ作りや写真の加工も試行錯誤しましたっけ💦


小さな規模ですが事業を始めるって本当にエネルギーが要りますね。


一つ一つ、やってこれた自分を本当に褒めたいです✨


出来ないことではなく、出来たことを評価したいです🥰


自分に厳しいのはもう終わりにしたいです。


以前の私からしたら大進歩なのですから✨