こんにちは😊


タングドラムが昨日買えましたあ😆


別の物を急遽買いに市の中心街に行くことになり目的の物を買ったお店の下の階に楽器屋さんがあり、タングドラムはまさか無いよね〜と何気なく見ていたら、なんと置いてあるではありませんかー😆


試し叩きをさせてもらって少し悩んだものの実物を見て買えるチャンスなんて、もう無いかもしれないし日本のメーカー製なので説明書も日本語で書いてあるし、そんなこんなで思いきって買っちゃったのです。



コレです🥰

小さいのと大きいのと迷いましたが音は2種類の方が変化があって良いと思い、両方にしました。

ネットで買えるまで、もう少しかかると思っていたので早く買えて良かったです。

ポンポン叩いて音色に癒やされながら、どんな風にヒーリングに取り入れていくか構築中です。

そしてティンシャではなくフチをこすって振動音の出るシンギングボウルにしようかと思っています。

あの振動音が結構好きなんですよね〜。

他にもいくつか楽器が揃ったら、サウンドヒーリングミニコンサートもやってみたいなあ😍