こんにちは😊


昨日はチラシを数名の方にお渡しすることができました💞


興味を持ってくださる方もおられて嬉しかったです😄


かなり腰が引けていた宣伝活動もようやく出来そうな感じで、数ヶ月先を考えていた本オープンも2月からにしようかと思っています✨


なんだか立春を過ぎたら気持ちに変化が訪れたように感じますね。


ホントにサロンがやっていけるのか色々と思うところがありまして、少し引きこもってた部分もありましたので、これからはお外に出て行かなきゃという感じですかね🤔


この地球は行動の星ですからね😂


少しずつ宣伝活動もがんばりながら、サロンの方向性の変化も感じますので少しずつ固めていきたいです。